ボーナス時の銀行窓口に注意すること① | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウン育児ハックや便利アイテムふんわり風船星
まじかるクラウンお金事情も公開中札束
元浪費家の目標は1000万!
現在引っ越しで-100万円超え!やば
まじかるクラウンクスっとなる育児のリアルを
絵日記で気づき

キラキラ  更  中キラキラ

   フォローしてね!

     上差し
4学年差を育児中の35歳!
単身赴任の夫とは結婚8年目ニコニコ彼が
帰宅すると争奪戦が勃発!な家族爆弾

image

 
ワケ有って実母と同居中!

 

 

あんちゃんちは今、何位?

▶ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

いつもありがとうございますニコニコ

応援してくださるそこのあなた!
幸運が訪れますようにお願い
 

    

主な登場人物
・夫:愛妻家。国防男子の美脚さん
image

・夫の逆三体型に憧れるあんちゃん
・坊や:人懐こい早生まれ年長BOY
・まるちゃん:1歳9か月の女の子


 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

 

 

 

 初めて知った新事実!

 

 

50万円おろせる

思ってませんか?

 

 

この前 ボーナスを下ろす為

 

 

 

ゆうちょの窓口へ行った時のこと。

 

 

 

 

 

ゲ!!!

めちゃくちゃ待ちそう!あせる

 

あ!窓口すいてるから

そっち行こうと考えた私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

このあと衝撃の事実が!!

 

ー夕方ごろUP予定ー

 

≫投稿しました!

 

 

 

 

 

 

    


マンションに引っ越しても
ヨシケイさん継続中グッ気づき

≫ヨシケイさんレビュー記事一覧

子育て中は必要経費と割り切って
色々頼ることにしてるよだれ

 

\離乳食のとりわけもできるラブラブ
imageimage
imageimage

1食たったの300円キラキラ
≫お試しキャンペーンを見てみる


必要事項の入力だけ
お支払いは後日だから簡単ラブラブ
手元にクレカ等も必要なし!
右差し≫メニューを見てみる

お試しは5日間試せるけど
いつやめてもいいし
好きな日だけ利用もできるよんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✻ ✻ ✻ ✻ ✻美容のお話し ✻ ✻ ✻✻

 

ROOMは実写ですちゅー

今までブログで紹介してきた

・お役立ち

・お買い得商品

・買って良かったもの まとめたよひらめき電球

見逃してる人はチェックメラメラ

右差し自衛官 買い物

 

 

ひらめき電球楽天カード持ってない人あつまれ〜ひらめき電球
アメブロで楽天商品が紹介されているのをよく見かけますよね気づき
?なんであんなに推すの?
と思ったことありませんかはてなマーク

楽天で買うとポイントがザックザクコインたちキラキラ
貯まりやすいことをみんな知っているから気づき

例えば、毎月開催される楽天マラソン財布
お買い物ごとにポイント率が増してアップ
さらに…
・重いものも配達で楽ちん
・実店舗より時間の節約
・24時間いつでも買える

お買い物で損したくない人やなかなか
出かけられない人にもおすすめ!お得感が
半端ないので一度はやってみてデレデレおいで

まずはお得を制する楽天カードが必須気づき
楽天カード

今ならタダでポイントもらえるコインたちキラキラキラキラ

右差し ≫≫ こちらから ≫≫


笑よだれ私は貯まったポイントでご褒美ニコニコ笑
imageimageimage