転居後に起きた衝撃の珍(チーン( ・-・̥ ))事件 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

夏のこわ~い話しNEW

マンションの怪談…階段で起きた事件です雷

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウン育児ハックや便利アイテムふんわり風船星
まじかるクラウンお金事情も公開中札束元浪費家の目標は1000万!
現在引っ越しで-100万円超え!やば
まじかるクラウンクスっとなる育児のリアルを
絵日記で気づき

キラキラ  更  中キラキラ

   フォローしてね!

     上差し
4学年差を育児中の35歳!
単身赴任の夫とは結婚8年目ニコニコ彼が
帰宅すると争奪戦が勃発!な家族爆弾

image

 
ワケ有って実母と同居中!


 

    

主な登場人物
・夫:愛妻家。国防男子の美脚さん
image

・夫の逆三体型に憧れるあんちゃん
・坊や:人懐こい早生まれ年長BOY
・まるちゃん:1歳9か月の女の子


 

✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

前回逃したのであせる今回は!

 

キラキラ沢山買いまわるぞ~キラキラ

イベントバナー

エントリー必須!ここからランニングキラキラ

    上差し

 

 

 ✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

 

 

春にアパートから

築20年分譲賃貸マンションへ引っ越しました気づき

 

 

前の家は1階だったため

階段に慣れてないせいか

 

わたし

漫画みたいに

派手に

こけたんですよ滝汗

 

 

 

 

まさにこれ▼

image

 

 

踊り場から6、7段ほどの

階段を正座

ガガGAGA〜っと

 

滑り落ちましたあせる

 

 

 

美脚さんにもかなり心配されました!笑

弁慶の泣き所がズルムケ滝汗あせる
翌日には青あざだらけ!

美脚さんには🏥に行きな!って

言われたんだけど、

 

引っ越し後の荷物整理とか

日々の忙しさで行けず。

35歳の自然治癒力に任せることに気づき泣き笑い

母辛し

 

1ヶ月経過。

…まだ押すと痛いです驚き見た目は

マシになりましたけど笑い泣き

 

 

ダイエットがてら子供と一緒でない時は

階段を利用するようにしていたの目

もうこけた後は

痛くてその場で悶絶よ滝汗

5分ぐらいうずくまって

動けませんでしたネガティブ

誰も通りすがらなくてよかった〜w

 

 

 

このコケ方↑やばいです驚き

 

 

皆さんも

お気をつけくださいね!

 

子供たちのお迎えに

急いでて足を踏み外したのよ〜ランニングランニングランニング

 

時間には余裕を指差し気づき

 

 

 

 

 

こうなります泣き笑い(戒め)

 

あと公園でも無理しちゃだめよ〜チョキ

石の滑り台で大ゴケしたんだから〜魂が抜ける

 

 

ふんわり風船星最近のアメトピ掲載記事ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

 

 

    


マンションに引っ越しても
ヨシケイさん継続中グッ気づき

≫ヨシケイさんレビュー記事一覧

子育て中は必要経費と割り切って
色々頼ることにしてるよだれ

 

\離乳食のとりわけもできるラブラブ
imageimage
imageimage

1食たったの300円キラキラ
≫お試しキャンペーンを見てみる


必要事項の入力だけ
お支払いは後日だから簡単ラブラブ
手元にクレカ等も必要なし!
右差し≫メニューを見てみる

お試しは5日間試せるけど
いつやめてもいいし
好きな日だけ利用もできるよんニコニコ

 

  

 

キラキラお役立ち記事キラキラ

  
 

ROOMは実写ちゅー

今までブログで紹介してきた

・お役立ち

・お買い得商品

・買って良かったもの まとめたよひらめき電球

見逃してる人はチェックメラメラ

右差し自衛官 買い物


今だけ!期間限定のものも

あるから要CHECKだよビックリマーク

 

右差し ポイントバックが凄いオムツまとめ

右差しお洒落ママ夏の持ち物まとめ

右差しテンションがあがる返礼品

 

 

 

こちらも読んでみてね♪