値札も見ずに衝動買い!のバースデー品に後悔 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
当ブログでは
まじかるクラウン知らないと損!育児便利グッズ
まじかるクラウン分譲賃貸マンションの暮らし
まじかるクラウン我が家のお金事情公開中札束
まじかるクラウンお買い物好きママのレビューカバン

笑いフフッとなる結婚生活や育児のリアルをお届け
絵日記で更新中気づき


キラキラ  更  中キラキラ

   フォローしてね!

     上差し
5歳と1歳、4学年差を育児中の35歳
単身赴任の夫とは結婚8年目ニコニコ
 

セックスレスについて話したりもするよ(笑)

ワケ有りで実母と同居中!

 

 

あんちゃんちは今、何位?
▶ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ポチ感謝悲しい

ポチさんに幸運が訪れますようにお願い
 

 

 

    

主な登場人物
・夫:愛妻家。美脚さん
自衛官

・夫の逆三な体型に憧れる私あんこ
・坊や:人懐こい早生まれ年長BOY
・まるちゃん:1歳9か月の女の子

 

 ✻✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ ✻ 

 

今日はバースデーに行って

まるちゃんの水筒を買ってきたニコニコ

 

バースデーって

女の子ママが散財しそうなもの

沢山ある気がするラブピリピリ 

 

 

坊やのときは男の子の服見ても

それなりな興奮キラキラだったけど

 

 

女の子まるちゃん産んでからは

あれもこれもかわいい!

って興奮散財やばい泣き笑いハハ

 

坊やも似た靴あるから

まるちゃんに買いたかったけど

大きいサイズしかなく断念悲しい

 

 

そういえば!

ねね!これ見て爆笑

 

 

わー飛び出すハートカワイイハートって興奮して

値札も見ずにカゴいれてたガーンこわ!

 

レジで気がついたけどなんと!

それぞれ500円代ラブラブ

 

1000円で買えたと思うと嬉しいラブ

 

でも帰宅して冷静になった私。

同じ色合いのもの買う位なら

他のもの買えばよかったと

ちょっと後悔した(泣)

 

てか!今回バースデーに行ったのは

水筒を買いたかったからおいで

 

これも

 

 

 

まるちゃん

image

『かあいー(カワイイ)

って言うから

 

カワイイねーハートハートって

すぐカゴいれた!爆笑爆笑

でもねこれもちょっぴり後悔ポイントが

 

 

開けて分かったんだけど

 

年長の坊やより大きい水筒だった爆笑プハ

 

 

バースデーは毎回毎回

予想より滞在時間が長くなるんだよね滝汗

あぶないあぶない昇天

 

マイクラのじんべいとかもあったし

水着やカワイイものたっくさんキラキラ

かと思えば!もう秋物もチラホラ!

 

 

バースデーにはお気をつけて笑

この夏も楽しんでいきましょニコニコ音譜

 

 

 

 ボーナスで私がしている大事なこと↓

 

 

お知らせ

 

発達のことを言われ一度受診しに。

ある事があって坊やの継続受診を

やめることにしました!

その時のお話しビックリマーク


 

 

✻ ✻ ✻ ✻  ✻美容のお話し ✻ ✻ ✻

 

 

 

今すぐ欲しい旬アイテムまとめ

 

右差し≫半額クーポン獲得へキラキラ
 

 
▼毎日使ってる気づきマスクみたいに密着しないし
これよく見て!装着のまま飲食できる爆笑

 

右差し≫クーポン獲得へキラキラ

あっつい夏はすぐそこよ笑い泣き



楽天強者は皆、事前にエントリーしてるよ〜▼
イベントバナー

 

 

 

 

次記事

≫参観日!共感しかなかった幼稚園ママの服装