35歳 皆どんなファンデ使ってるの? | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

自衛官妻 あんちゃん

 

 

 

あんちゃん
自衛官妻 あんちゃん
1988年生まれ。
借金の黒歴史をもち結婚で人生変わった人気づき家計改善で貯金は500万円突破…が!200万円の普通車購入や引っ越し等でヒヤヒヤw

人懐こく、これぞ男子!な坊や5歳と1才8か月まるちゃん(まん丸顔)を育児中。単身赴任の夫は脚が長く形のいいことから「美脚さん」と呼ばれる。帰宅するとパパ争奪戦ビックリマークな我が家泣き笑い訳あって実母と同居中の5人家族♪歩く

▷自衛官との結婚生活
▷育児絵日記、お役立ち情報
▷お金の事…等、発信中気づき
右差し プロフィール

 

----------------------------------------

あんちゃんちは今、何位?▶ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

 

おはようございます。

 

昨日

坊や『ママ何歳ー?』

私『…』

 

ねぇ。私よく考えると…

もう35歳ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

びっくりだよねびっくりマークびっくりマーク

 

もうなんだろう。。

まだ30歳くらいの感覚でいたんだけど泣き笑い

 

世の35歳さんは

どんなファンデ使ってるのー?ダッシュ

 

 

普段の私は

①1000円くらいのBBクリーム+粉

②ミシャのクッションファンデ+粉

なんだけど

 

 

 

今気になっているものがあって気づき

 右差しキラキラ商品ページへ

 

 

 

 

 今日これ頼んでみようかと思ってる!

よく見て!!これ珍しく半額!!で

5月29日までなのよダッシュ

急げー(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =バババ

 

アメブロガーさんたちの口コミ

見て私も試したい気づきってずっと

思ってたんだけどちょっと高いかな?

とか思っててアセアセ

 

今なら半額だから気になる人は

ぜひ星一緒にお試ししてみよ気づき

 

 

しかも単回だよおねがい上差しラブラブラブラブ

初めての人限定だってピンク音符

 

 

 

後ほどお申込みの

レビュー投稿しまっす∠(`・∀・’)

 

⇒マキアレイベルを見てみる

 

 

手元にクレカ無くても大丈夫♩

お申込み簡単だったよニコニコ


 

 

サーチ随時更新中NEWROOMは実写ちゅー

右差し自衛官 買い物

≫ROOM覗いてみるサーチ

 

 
 
 
 
 

最後まで読んでくれたあなただけにラブラブ

 

 

お得情報

 

通常1万2千円のハンバーグ

  下矢印下矢印下矢印

メラメラ1万円にメラメラ

⇒商品を見てみる
 

⇒商品を見てみる

 

 

これらはよくアメブロでも

話題になってる返礼品だよ気づき

 

右差しアくセスの多い記事

 

 


 キラキラ毎  更  中キラキラ
 image

  image