忘れられていた口座にあったお金 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

・春に引っ越しで100万円以上使う
・その後も引っ越し関連のお買い物

・プチ旅行や家族で県外ベント

・子のくもん教科増やす…等々で
とっちらかった家計をそろそろちゃんと見つめ直さないと無気力まず散らかった口座(お金)をまとめる為、美脚さん(夫)に確認していたら…衝撃の事実がビックリマーク

 

 

 

あんちゃんち!富士山へようこそ~ニコニコ
まじかるクラウン家計やお金事情公開中札束
現在引っ越しで-100万円超え!やば
まじかるクラウン育児や家事を削減したい主婦笑い

まじかるクラウン単身赴任家庭で育つ子供たちOK
等々、発信中キラキラ


キラキラ  更  中キラキラ

   image     

【家族構成】
・結婚8年目ニコニコ愛妻家の美脚さん

 

・1988年生まれの35歳あんこ
・2018年生まれ人懐こい年長坊や
・2021年生まれ人見知り→人懐こい子に転生したまるちゃん


美脚さんが帰宅すると争奪戦爆弾な我が家です笑い

image

 
ワケ有って実母と同居中!

 

 

 

またまた、おひさ投稿ですグッビックリマーク

前回記事気づき

 

 

春の引越しから散財してる我が家。

『必要なお買いものだし』と

見て見ぬふりしていましたが…パック

 

最近きちんとしなければ!と

あちこち、とっ散らかった家計をまとめ中!!

 

具体的には

ジュース口座を減らす

ジュース支払先があちこちになっているのをできるだけひとつにまとめる

ジュース支払いはイオンカード

ジュース口座は住信SBI口座ベル

 

 家計管理を効率化していくのに

ポイントカード全部捨てたり

口座の整理していってるんだけど…

 

忘れ去られていた美脚さん(夫)の口座になんと15000円があった!

 

 

えーネガティブネガティブネガティブ

 


何年もの間ほっとかれたお金…

かわいそうに。無気力

 

これも即、出金して解約ビックリマーク札束
 

『いいの?本当に使うよ?』

 

『本当にいいの?』

 

何度も聞いてくる夫(笑)

文字に起こすとまるで、私鬼嫁みたいw

  

美脚さんの独身時代の

ものなので彼に渡しました目

何に使ったんだろ〜キョロキョロ今度聞いてみよっと


 

さー!!!来年から節約するぞー!!

 

ちなみに私が参考にしているのは学長です^^

 

 

昨年、冬ボーナスのお話しニコニコラブラブ

 

 

▶フォロー

応援お待ちしてます気づきビックリマーク

 

 

 

 

 

✻ ✻ ✻ ✻  ✻美容のお話し ✻ ✻ ✻

 

パック35歳 皆どんなファンで使ってる?

パック話題のお高めファンデ購入してみようと思ったワケ

 

 



 

他の記事も読んでいってねNEW

 

 

 

 

 

 

これは痛かった爆笑…(泣くうさぎ

 

 

キラキラお役立ち記事キラキラ