【ヨシケイ】で3人分量は多い? | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

ヨシケイ生活始めましたピンクハートあんこです!

 

ちなみに…こちら↓体験中!


『プチママコース5日間
(20分で2品つくれる)

     3人分量で
     お試し料金4500円!安!キラキラ

≫その後のヨシケイライフを見てみる左差し

≫1食300円お試しできるキャンペーン≫

来週からの継続申し込みしました笑い

image

 

 

でもちょっと後悔

 

 

お試しで3人分量、後悔した理由

 

 

60代、30代主婦、年中男子に3人分量は多すぎ

 

残しちゃうので次の日のランチまで

持ち越されている状況アセアセアセアセ滝汗

 

お昼ごはん準備しなくていいのは

助かるけど…

 

今日はパンにしたいなあ~とか

ラーメンにしたいなあ~っとか

食べたいのに食べられない時が!!

いや!なんて贅沢なんだ!

私のばかやろうぅー!

 

 

 

再来週からは量を2人分にするか

隔日の注文にしてみます!!

 

こんな↑融通のきく注文も

叶えてくれるヨシケイさんちゅーラブラブ

 

 

 

え!!

↓野菜めっちゃ綺麗じゃない?

image

 

 

image

 

 

つちっぽいのが一つあった(笑)

問題なし!

image

 

 

 

じゃん!手前のは坊やの分

綺麗に撮りたかったけどさっ!戦争だかんね!(笑)

 

 

私はちょっとダイエット意識で

ご飯少な目…デレデレてへ

 

春巻きはチンで簡単!

image

あんは、これで一発!

image

 

 

お味もめちゃうまラブピンクハート簡単

 

 

 

別の日のヨシケイさん

 

ハヤシライスパースター

 

 

 

聞いて!ハヤシライスのルーに感動した!

すぐ溶けるように粉砕されてた!

注意)ひき肉ではありません歩く

 

 

 

 

 

お試しで分かったのは

ばあばと私と年中の

坊やが食べるには

3人分量は多かったです滝汗アセアセ

≫≫お得なヨシケイお試し見てみるキラキラキラキラ

 

 

 

食欲旺盛の旦那さんと幼児の核家族なら3人量でちょうど良いくらいかな?って感じました

 

そういえば

ヨシケイさんの利用で勉強になったことが

 

1人分の野菜やお肉等の

分量感覚が身についたこと!おねがいふんわり風船星飛び出すハート

 

 

 

・夫にきちんと食べさせたい

・買い物したくない

・メニュー考えたくない 

 

こんなお困りごとを解決できるのは…キラキラ

CMにもよくでてくる

ヨシケイさんアップ

 

 

お試しが気になるそこのあなた!

もうちょっと読んでく?口紅

 

 

 

\これはラブラブやばかったラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/