ヨシケイ『Yデリ』定期的に利用しようと思ったワケ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

 

ヨシケイさんは全コース栄養士考案の栄養バランスが整ったメニューになっています気づき

 

ヨシケイさん歴3ヶ月の私

初めて『Yデリ』を利用したからレビューしていくねおいで指差しラブラブ

 

■ヨシケイさん『Yデリ』の特徴
OK調理時間が約10分気づき
OK包丁やまな板は使わない気づき
OK主菜+副菜2品の3品セット気づき←!

 

 

 

普段は主に『カットミール』や『プチママ』コースを利用中びっくりマーク

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

image

 

 

 

Yデリは調理をしなくていい

 

調理しなくていいYデリが凄く便利!

忙しい時に重宝してる!っと

友達に聞いたので私も今回注文ラブラブ

image

21日はお仕事で遅くなることが分かっていたので

この日に決定指差し

 

 

 

image

急いでたんでブレたダッシュ

 

image

←左が湯せん!

→右が流水解凍

 

そしてこれ!いわしのハンバーグ気づき

レンジでチン!!OK音譜

image

 

 

 

あああ飛び出すハート嬉しい飛び出すハート

調理してないからね泣き笑いラブラブ

 

 

ジャーンアップちゅーおいで

image

 

 

 

生野菜がついてくることがある

このレタスもついてきたよ!!

生野菜は毎回じゃないらしい。

 

 

ねね!おいで

調理してないからねチョキ

(2回目)

 

らくちーんラブラブラブハート

image

 

 

 

変な味もせず美味しい!

いわしハンバーグ美味しい~ラブラブちゅーキラキラ

子供も食べた~キラキラ

もし食べなかったら

マヨつけようって思ってたけど

バクバク食べてくれたよキラキラ

image

 

とろみあってお肉も柔らかくて

美味しいラブラブラブラブキラキラキラキラ

image

 

 

 

忙しい日や楽したい時にピッタリ

 

ちょっと、今回衝撃的だった!!

めっちゃ美味しくてさちゅーハート気づきラブラブ

 

image

デメリットは他のコースより300円ほど高くなること

ちなみに『3』は3人分ってことだよんOK

 

でも300円の差ならこれから積極的に

使いたいって思ったんだよね指差しキラキラ

 

 

あああああヨシケイさんんんんん…

毎回思うけど…

専業主婦時代の

私に届けたい。

切実真顔ハートもっと楽してればよかった…

 

 

こう感じている人に伝えたいベル
 

・毎日育児に家事にメニュー考えるのしんどい、ストレス

・夫に『つくって』と丸投げしたい

・分量がわかんない

・買い物いくのめんどい

・味付け下手、マンネリ化してる

・子供を連れての買い物がしんどいけどちゃんとしたご飯を食べさせてあげたい


 

 

 

それ!!ヨシケイで叶うよ〜ラブラブラブラブ

あの『レンタル何もしない人』も利用してたらしいよ笑

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

≫ヨシケイ公式HP見てみる ビックリマークビックリマーク

 

 

他にもレビュー記事あげてるから見てみてね気づき

≫時短に活用!(一人時間増やしたいんだよ)

アップ上差しアップ