知られざるヨシケイさんの魅力 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 


 

初めてのメディア出演拍手気づき

ジャンポケさんがMCで笑い

緊張したけど楽しかったし良い経験ひらめき電球

収録日のことやらまた記事投稿予定気づき

出演料のこととか!需要アルカナ?

ラブラブフォローして待っててねラブラブ

image

 

\木村が私ちゅーキラキラおいで

imageimage

 

 

 

 

 

 

あんちゃん
image
1988年生まれ。借金という黒歴史をもち
結婚で人生変わった人気づき赤ちゃんの頃
から人懐こく、ザ!男の子!な坊や4歳
と男の人への人見知り激しいまるちゃん
(まん丸顔)の母。夫は脚が長く
形のいいことから「美脚さん」と
呼ばれている。現在は単身赴任中で
帰宅した途端に家族で奪い合いが始まるので
すぐ頭痛いチーンとか言い出す旦那ですw
右差し≫あんちゃんの自己紹介

 

 

 

    

ヨシケイさんで/

高レビュー商品が安く買える!

 

配達便で北海道産直クラブのチラシが届きました。

私も早速、いくつか注文!!

image

初めて見る商品たちなので口コミを

ちょっと調べたところ…

 

なんと楽天で高レビューのものたちが

お安く買えることに気づいたハート

 

今回はそれらの商品を

皆さんにお伝えしますねウインクOK

楽天で高レビューのものたちが

安く買えて、しかも配達してもらえる

なんてラッキーだよねラブ

 

 

image

 

同じ数量買おうと思うと

下差しDASH!送料1500円かかるんです滝汗アセアセ

ちなみに楽天では★5でしたキラキラ2022.10.3現在

 

 

 

 

image

 

まとめ買いしないと送料1500円かかる滝汗

 

 

 

 

 

image

 

楽天にて1点購入だと送料990円かかるアセアセ

 

 

 

 

 

image

 

楽天でこれだけ買おうとすると送料2145円かかるアセアセ

 

パンプキン味もあったラブラブ

 

 

 

 

その他

image

 

こんな感じのが載ってたよ~ウインク気づき

 

 

image

 

普段、1点買いだと送料がかかってしまう高レビュー商品。ヨシケイさんからの注文でお得に買えることが分かりましたOK

 

 

ベル1食300円でお試しができるよ~ベル

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

≫ヨシケイ公式HP≫

 

合わせて読みたい記事
 


右差し≫ヨシケイさんレビュー中記事の一覧

 

 

\フォロー返ししますデレデレハート

image

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

ぶろぐ村ランキング参加中!
上位いけるかなっ気づき

応援よろしくお願いしますimage

皆様の応援でのランキング結果

報告しますね!!
ベル右差しにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

また遊びに来てね~気づき

image

イイねグッコメ欄解放中グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)