助産師さんが急にドアを開けた理由 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

ご覧くださり
ありがとうございますちゅー

貯まりにくい家庭の我が家ですが
目標は貯金500万円の壁突破ハッ

お得活動や楽しく満足度の高い
節約を心がけてます!卓球

元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するのゲッソリ

波自衛官妻あんこの自己紹介波

 

ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星
 
登場人物
●人見知りな美脚主人
 
●人懐こい2歳6ヶ月の坊や
 

 掲載

 お願いありがとうございますお願い

 

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果

ABEMAプレミアム

 

 

 

こんにちはラブラブ食い意地すごい

あんこです(笑)チョキ

 

坊や出産した後の話。坊やは

7時間で産まれた星

安産らしい。

 

でも

それはそれは壮絶な痛みで雷

初産なこともあったから?

〈これから出産を控えている方は怖がらないでね!って

言ってもこわかったりするよね。受け入れることは大事だし

出産頑張るのは一人じゃないからねラブラブ

大事な赤ちゃんも一緒に頑張ってくれるから信じてあげてね)

 

翌日は全身筋肉痛!(笑)

 

 

助産師さん

『あんこさーん、出血量多かったのと

脈が凄い早いから車いすでお部屋にいどうしまーす』

 

全然動けるのにールンルンとか

思いながらお部屋へキラキラ

 

そしてベッドに横になると

 

助産師さん

『自分で起きないでね、起きるときは呼んで』

 

真顔え、

 

私全然余裕よ?真顔

 

でも

今思えばあれは産後ハイバレエだったのよね

 

 

 

私は家族が泊まれる個室予約してたので

美脚さんと一緒にお昼ごはんを

食べることに星

 

そこ、食事がおいしいので有名な

とこでだったから絶対!!

余すことなく食べてやる!!

入院前から意気込んでましたグー

 

 

わ~酔っ払いめちゃくちゃ美味しい~もぐもぐラブラブ

 

もう夜中から陣痛に耐えて

朝ごはんも

ろくに食べてなかったから

お腹すいてすいてニヤニヤおいでおいでアセアセ

 

 

バクバク食べてたら…

 

なんか急に息苦しくなってきてガーン

 

美脚さん

『あんこ、どうした?大丈夫か?』

 

ドーンランニング病院

扉を開ける音

 

 

まさに呼ぼうかと思っていたら助産師登場!

『あんこさん?!大丈夫?!』

 

『く、苦しいです…めまいみたいなチーン

きてくれてよかった…』

 

 

助産師さん

『ナースルームで脈拍管理してるからね~

急にあがるからビックリしたよ~

食事はちょっとやめておこうね。』

 

 

滝汗

『えー食べちゃだめなんですかぁ笑い泣き

←すでにベッドに寝かされている

 

助産師さん

『ちょっと様子見た方がいいからね~

このシャーベットだけにしとく?』

 

ということで横になりながら

少しシャーベットを

美脚さんに食べさせてもらったチーン

完食したかったああーハッ

 

翌日からお祝い善がでてちゃんと食べられたラブラブ

からまあよかった!!!

 

 

 

 

私が産後に悩んだ1つ、

乳腺炎

これについてちょっと

連載します滝汗滝汗笑い泣き

1か月も続く?乳腺炎の疑いガーン

 完了完了完了