生活費半年分貯めた理由〈支出貯金額公開〉 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

ご覧くださり
ありがとうございますちゅー

貯まりにくい家庭の我が家ですが
目標は貯金500万円の壁突破ハッ

お得活動や楽しく満足度の高い
節約を心がけてます!卓球

元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するのゲッソリ

波自衛官妻あんこの自己紹介波

 

ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星
 
登場人物
●人見知りな美脚主人
 
●人懐こい2歳6ヶ月の坊や
 

 掲載

 お願いありがとうございますお願い

 

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果

 

 

こんにちはバレエ

 

 

 

最近、貯金と積み立てNISAについて

あれやこれやと記事に書いたよ卓球うずまき

 

 

我が家の貯蓄の仕方

 

 

 

 

投資するうえで、なにかあったときの為

もしもの時の為に

〈心配性w〉

 

 

すぐおろせるように

 

 

生活費の半年分ほどは、なにも得のない

普通預金にいれてますよおいで

 

 

なかなか100万円の壁までが遠かった…

 

頑張った私たち拍手パチパチ

ほとんど美脚主人ですが(笑)

 

 

 

100万の壁

から

500万円の壁

 

 

ポーン

 

5倍だよアセアセ

 

 

5倍アセアセ

 

 

 

あ!わすれるとこだった!アセアセ

支出貯金=車の購入費用

ですチーングニャリ

 

支出貯金は今65万円ほどあって

年末に80万円になる予定お願いキラキラ

 

でも支出なのでなくなるのよねおいで笑い泣きおいで

 

 

 完了完了完了

 

読者様の幸福度強化ボタンキラキラキラキラ
(私のモチベ強化ボタン)
↓ポチッとお願いします合格
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


 牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

 

皆さんおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング
いつもイイねグッフォローチョキ

本当にありがとうございますお願いキラキラ
通知バーが赤いと嬉しいですおねがい

  

急上昇中↓

お金の貯め方【ゆうちょ活用術】

 

 

妙に納得した夫婦の夜問題、解決方法

良かったら読んでみてね目キラキラ

 

星こちらもお時間あれば星      

 

よく読まれている記事●NHK料金を下げる方法【家計見直し】一世帯半額に
●借金の内訳を深堀り!
 

●借金当時のヤバい思考

 

 

●半年以上不在の海自主人が私に思うこと

 

●クレヨンしんちゃんは何歳から?