婚前に借金があることを伝えた結果 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

訪問ありがとうございますバレエキラキラ

いつも

イイねグッド!グッド!
フォローチョキ
ありがとうございますm(__)mキラキラ
反応があるって楽しいおねがいラブラブ
 

 

こんにちわおすましペガサスラブラブ

 

今日は託児ありの歯科へランニングランニング

初診だったので緊張しましたが…ふと見るとすでに

坊やは楽しそうに託児のスタッフと遊んでいる…

初見宇宙人くんなのにすごすぎる!!

いつもの人懐こい坊や発揮ウシシキラキラ!!

 

前置きすみません笑い泣き

 

最近美脚主人について書いていたら

 

 

 

 

思い出したことがありますキョロキョロキョロキョロ!!

それは私が借金を

伝えるか悩んでいた時のこと…

 

 

当時うちの親には結婚の了承は得ていて指輪

さあ来月には義理両親に挨拶に行くぞ~という状況でした。

 

 

一瞬隠すことも考えたけど

いや隠したら離婚になるかもドクロ

うん

このまま彼(主人)に隠していてはダメだアセアセ

 

 

 

この婚約が破棄される覚悟ゲッソリを持って

百万円超えの借金を告白することに!!!!ゲッソリ

 

 

『あのぅ…実は百万円超えの借金があって

結婚する前に伝えたくてチーンごめんなさい』

 

 

 

 

美脚主人の反応はというと…

 

 

『あ!!そうなん…』

 

『結婚考え直してもいいからね?』

 

主人

『俺はあんこと結婚するよ?俺はあんこがいないと

幸せになれないからそう言われても結婚するよ』

 

ポーンポーンポーン

ポーンポーンポーン

 

 

絶対悪い方向に進むと思っていたので

このセリフにびっくりびっくり!!

 

本当にポーンこんな顔になりました(笑)

 

 

その後はちゃんと借金内訳等、話しました星

 

 

美脚主人よ…

こんな借金持ち、家庭環境に問題あり娘と

結婚してくれてありがとうラブラブ(笑)

 

 

もし自分なんて…と思われている

婚カツ中の女性がいたら伝えたい…えーん

世の中捨てたもんじゃない!!

 

 

 

良かったら…

 

フォローしてね…