自衛官と結婚して少し後悔したこと | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

ご覧くださり
ありがとうございますちゅー

貯まりにくい家庭の我が家ですが
目標は貯金500万円の壁突破ハッ

お得活動や楽しく満足度の高い
節約を心がけてます!卓球

元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するのゲッソリ
 

 

ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星
 
登場人物
●人見知りな美脚主人
 
●人懐こい2歳6ヶ月の坊や
 

 

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果

 

 

こんにちはハッ

 

 

妊活させてもらえなかった辛すぎる過去

前回記事

 

自衛官と結婚して少し後悔したこと

 

 

妊活問題ですチーンアセアセ

 

結婚当初から子供は二人は

欲しいなって話してて

 

坊やを出産後半年後から

開始したけど、お音沙汰なし

 

てか!

 

 

自衛官の嫁あるある?

 

夫、家にいない。不在が多いー

 

 

結婚する前に

『年の半分は、いないよ』と

いわれていたけども!ハッ

 

 

 

そして私、ある年に

数えてみたバレエ

 

綿密に記録とってないにも関わらず

8ヶ月以上不在ゲッソリ

 

しかもそれ坊やを妊娠した年びっくりDASH!DASH!

 

 

初めての両親学級いきたかったな

▶▶1年の半分以上不在の海自主人が私に思うこと

 

 

 

 

不在がちな自衛官とは妊活も難しい…

二人目妊活でタイミングとれた回数も

おそらく一桁…

 

でも正直、坊やで精いっぱいと

感じていて二人目欲しいけど

ちゃんと生活できるかなとか不安滝汗

 

本当に本当に

坊やが寝てくれない赤ちゃんだったので

(また書きます)あの地獄が…ガーンと思うと…ショボーン

でも赤ちゃんやはりかわいいラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

トッカグンさんチャンネル登録してます(笑)ハート

皆さん見てるのかな!この動画でもすぐ

いなくなるって言ってましたね(笑)

 

__________________

 

 

 

 

 

 

\2020年楽天ふるさと納税/
\購入品/


ご飯づくりのめんどくさいを美味しく解決!
\20個もあって、☆4.56リピ決定!/

→詳しく見る
[]---------------------------------[]
付属のタレがおいしいぃぃ!!

\お米豚と宮崎牛、両方楽しめるお得感デレデレ

→詳しく見てみる

 

[]---------------------------------[]
5000円で5㌔のお米デレデレ
お米キタ━(゚∀゚)━!ふるさと納税レビュー

→詳しく見てみる

 

[]---------------------------------[]
\私はあんこやスイーツ大好き酔っ払い

→詳しく見てみる

 

[]---------------------------------[]


\坊やのお腹すいた攻撃も簡単解決キラキラ小腹対策
豚まんがキタ━(゚∀゚)━!【ふるさと納税】

→詳しく見てみる

 

[]---------------------------------[]

 

2019年のレビュー↓

ふるさと納税デビュー【お礼品レビュー】ハッ
 

 
 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!