防衛省共済貯金の高利率に思わず声が!【自衛官の奥様必見】 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 
自衛官妻あんちゃん真顔キリッ
結婚時は私の借金でマイナス出発真顔…が!
家計見直しや節約、FP3級取得を経て
5年で借金150万円→500万円に笑い泣き

→思わず叫んだ!目標500万円達成!
image
▶節約もするけど、心は満足♪
▶お金は使って楽しく♪
▶美脚さん(夫:単身赴任)いる時はお金を惜しまない

をモットーに貯金頑張ってます~飛び出すハート
人懐こい4歳の坊やと人見知り11か月娘と
ワケあって実母とで暮らしてます気づき
(1馬力で生活中)

年間100万貯蓄が目標!札束札束

 

防衛省の福利厚生を把握しよう!

我が家の家計管理は私がしてます札束スター

\お気に入りハート

image

お金、貯まりそうでしょ(笑)ちゅー


 

image

めちゃくちゃ使い勝手が良くて

お気にいりおねがいキラキラ

無駄に眺めてうっとりする時も←

→商品詳細へ

 

 

 

スターある日の会話スター

『防衛省共済貯金

めっちゃいいやんお願い知ってる?ルンルン

 

美脚主人

「?聞いたことあるような…」

 

 

もー、なんで知らないの~笑い泣きおいでアセアセ

 

防衛省のことをいつもネット検索で知る私滝汗

自衛官の福利厚生が結構お得で

使えるもの沢山だから参考にしてね!

 

これって自衛官妻あるある?!

我が家だけでしょうか…

 

こういうお得なものを

把握しているOR活用できてる自衛官は

少ないのでははてなマーク

 

自衛官妻さんや

自衛官と結婚を

考えてる彼女さんに伝えたい

 

防衛省共済組合の金利について

3年定期の金利は1%越え

後ほど触れますがR4.4.1~0.94%となります。

 

 

すぐさま100万円を防衛省定期預金へ

いれてもらいました真顔キリッッ

任務完了!真顔グッキラキラキラキラキラキラうい。

個人年金保険の解約したんで

その返戻金の一部をそちらへ!

 

 

まじかるクラウン防衛省定期預金についてまじかるクラウン

簡単にいうと3年間預けると金利分が

プラスになる定期預金ですね!

今回の100万円が2023年には

103万円ちょっとになる予定ちゅーハート

 

詳しく知ったのは

家計防衛隊長のチャンネルでした!

R4.4.1~0.94%となるのですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

≫≫最新記事はこちらから≫≫

  


キラキラ 々 更 新 中キラキラ

   image