【出産お祝い金】自衛官と結婚してよかったこと | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

右差し

自衛官妻 あんちゃん

 

自衛官の妻あんちゃんですうさぎ


今回は私が産後に知った

防衛省の素敵な福利厚生のお話おいでimage

 

 

2人産んだ私が
早く知りたかった!
妊娠中
限定無料プレゼントキラキラ

 

    

ゼクシィBaby 妊婦のための本

ベル赤ちゃんが生まれたら読む本も無料ビックリマーク

リクルートサービス利用者は
そのままログインするだけ気づき

右差しプレママ限定情報
キラキラキラキラこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

自衛官と結婚して良かった点

それは…

出産お祝い金

 

退院して家で母乳あげてたらね

美脚さんが

お父さん気づき『子供産まれたら』

『お金が出るらしいよ』

 

えぇ不安!!もっと早く知りたかったぁDASH!

そしたら産後マッサージ受けたのにぃっ!

(実際そんな余裕は無かったw)

 

 

ちなみに正しくは

家族出産費付加金!
 

 

金額は4万円札束気づき

助かる~泣き笑いアップありがたや~お願い

 

 

 

美脚さんは福利厚生を全然把握しておらず

後から知ること多々。

皆さんのとこもそうですか?おいで

美脚さん、そういうの興味ないようでチーン

(素敵な福利厚生は他にも色々あるんですよ!別記事にて)

 

 

 

 あ!

これも

結婚4年目で知った↓↓

 

防衛省共済貯金の高利率に思わず声が!【自衛官の奥様必見】

上差しタップで記事にとぶよ!!アップ

ネットサーフィンで目に止まって

え!なにこれ?!ってポーン

 

美脚さん

『あー、そんなのあった気がするなあぁ』

 

 

気、

気がするだと

!?滝汗

 

すぐに確認してもらって利用しました!

(23年5月定期解約予定なのでまた報告するねニコニコ)

 

ま、でも当時は棚からぼたもち的な

感じで嬉しかった気づきので

坊やの教育費として貯金にまわしたよ札束

 

 

\防衛省生協、1口加入してた!!/↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ねぇねぇ♩ 産後は大丈夫?
ヨシケイさんが退院後の
強い味方になってくれるよキラキラ

 

 

定期じゃないから安心だよねニコニコ

私は継続利用中ニコニコ!!キラキラ

友達んちは旦那さんがこのミールキット

使ってお料理してくれていたそう照れ

 

ミールキットだけじゃないのが

産後にも選ばれている理由照れキラキラ

下差しキラキラキラキラ

ヨシケイの選べる宅配を見てみる

 

 

何でも自分が頑張ればいい

と思っているそこのあなたー!

それダメ―!(笑)しっかり色んなサービス

使って自分を労わってあげるのが大事。
さもないと私みたいになるよ↓

脅迫(笑)
 

▼ちょっと無理し過ぎて体調不良こじらせ…人生に絶望しかけた話し

 

 

\妊婦さん・プレママがもらえる/
無料プレゼントCHECKしてみるキラキラ

▶▶こちらからクラッカー

 

 

▶2024年春の我が家