子供が肺炎で付き添い入院中です | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

クリスマスへの備え家族・友達編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 なんの準備もございません泣くうさぎ

理由は…↓



11月末から子供らに

色んな症状が出ておりまして

12月の8?くらいから坊や(4歳)が

軽い咳をし始め…えガーンまた…

とか思ってたら発熱とひどい咳。。。

気管支炎?とか思っていたら

肺炎になってましたえーん


そして、まるちゃん(1歳)も肺炎になり

19日に緊急入院!


只今わたしも付き添い入院中チーン

子供らからもらった風邪(気管支炎みたい)

もあり、かなりしんどかった泣くうさぎ



とりあえず、まるちゃんは

容態が落ち着き退院のめども

たちました。

わたしもやっと咳落ち着いてきた悲しい



今回色々と考えさせられましたねぇ悲しい

こういう事になるのが怖くて

坊やの時は3歳まで自宅保育!と

頑張ってた事を思いだした。

1歳はすぐもらって帰ってくるね不安


言葉も分からないから

恐怖だったろうな…




コロナ罹患した時も思ったけど

本当

健康って大事。


4歳坊やも家で寂しそうにしてるみたいえーん

また今回の入院は記事に書くことにします!



みなさまも寒いので、お体温めて

お過ごしください赤ちゃん泣き


年末であれもこれも!って忙しいけど

健康第一びっくりマーク


ご自分のことや家族を大事にしてくださいねぇ! 


とりあえず休みたい…


✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

 

随時更新中NEWキラキラ

サーチ良いものあるよ音譜チェキラ~ロケット

自衛官 買い物

(ROOMは実写でやってますデレデレ笑)

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - -