某有名企業のチャンネルに出演中 | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

自衛官妻


 

黒歴史をもつ自衛官妻でっす真顔キリッキラキラ
150万もの赤字家計は約5年で
資産500万円まで回復しました笑い泣き

≫思わず叫んだ!目標の500万円達成!

image

≫家計管理モチベアップケースはこちら≫

▶節約もするけどポイ活やメリハリ家計で心満足♪
▶1人時間や便利にお金を使います♪
▶美脚さんがいる時は惜しまず使う♪
(夫:単身赴任中)
をモットーに貯金頑張ってます飛び出すハート


人懐こい4歳の坊やと人見知り1歳娘と
ワケあって実母とで暮らしてます気づき
(1馬力で生活中)

 

自衛官妻 あんちゃん

通知バーが赤いと嬉しい今日この頃おねがい


 

 

なんと!私が!

こちらの東京スタジオに行ってきました!!

と言いたかったんだけど(笑)

 

 

当時のコロナ情勢等で

ZOOM出演となりました泣き笑い

 

『東京お越しください』

(交通費支給)

なんて言われた日には

家族で盛り上がりましたw

 

東京、行きたかったなあ…

いや。いや。かなり緊張したから

結果ZOOMで良かったわ~爆笑アセアセ

でも途中から皆のお話も聞けて

楽しかったよ~ちゅーアップ

 

見てもらったら分かるんだけど、

私緊張してて変な事言ってる笑い泣きアセアセ

(同じ意味の言葉を繰り返したりw)

 

良かったら、感想お待ちしてまーすちゅー!!クラッカー音譜

どうぞコメント欄へ

 

おいで裏話おいで

 

出演のお話をいただいた当時

動悸がしたお話。爆笑

また次記事にて聞いてくだされ~笑い泣き

ベルフォローして待っててねベル

フォローしてね!

 

 

 

\皆~敬老の日なにするの?/

イベントバナー

image

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

人気のふるさと納税品

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

アップお米が家に届くの助かるよねアップ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

アップアメブロでよく見かけるアップ

皆リピしてるよ~飛び出すハート

我が家は苦手な人がいるから買えない泣き笑い気づき

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

アップアップ我が家も鬼リピ中アップアップ

美味しいのに湯せんですぐ食べられちゃう!楽”クラッカー

 

よく読まれている記事

≫恥ずかしい部分も!過去のアメトピ集!

 

 

≫自衛官の特徴的な米の持ち方

 

≫ランキング上位!動画あり

 

≫クレカの締め日と支払日まとめ≫

 

 

≫4歳が食べなかったメニュー


≫西松屋のプレママ無料特典が胸アツ!≫

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - -

ぶろぐ村ランキング参加中!
上位いけるかなっアップ

応援よろしくお願いします音譜 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ポチッビックリマークおまかせしますビックリマーク

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

また遊びに来てね~

image

良ければイイねグッ
コメ欄どうぞ~解放中グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)

 

\クリックベル更新の励みになってます目がハート感謝!/