1歳娘がコッソリ狙う意外すぎるもの | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

自衛官妻


 

黒歴史をもつ自衛官妻でっす真顔キリッキラキラ
150万もの赤字家計は約5年で
資産500万円まで回復しました笑い泣き

≫思わず叫んだ!目標の500万円達成!

image

≫家計管理モチベアップケースはこちら≫

▶節約もするけどポイ活やメリハリ家計で心満足♪
▶1人時間や便利にお金を使います♪
▶美脚さんがいる時は惜しまず使う♪
(夫:単身赴任中)
をモットーに貯金頑張ってます飛び出すハート


人懐こい4歳の坊やと人見知り11カ月娘と
ワケあって実母とで暮らしてます気づき
(1馬力で生活中)

 

自衛官妻 あんちゃん

通知バーが赤いと嬉しい今日この頃おねがい


 

今日から子育て(幼児)ジャンルに変わったよ!

子育てジャンルになっても家計のことや

月初恒例(?)の積み立てNISA運用結果は

公開していこうと思ってるから宜しくね気づき

 

なんと今月、娘が1歳にアップ1年が早すぎる絶望ダッシュ

そんな娘は10か月ごろから坊やが

持ってるモノが気になる様子キラキラ

 

image

なにげにこのブログで娘ちゃん初登場(イラスト)

 

 

そう。娘がオモチャより楽しめるもの…

兄のパンツDASH!DASH!

 

もう、パンツ持った瞬間の笑顔よw

image

 

 

そして振り回しながら

キャッキャ!笑い笑い

 

そんな姿を坊やと一緒に笑ってるよ気づき泣き笑い

なんか育児って

『私』と『子』だけの世界で

しんどい時はかなり落ち込むよね。

 

でも最近は坊やが冗談とか

分かるようになってきたから

娘の行動にイチイチ笑んだよね泣き笑い

 

それが私にとって嫌な事だったとしても

(メイク道具めちゃくちゃにされるとか!)

そんな様子を見て笑いあえる相手がいる。

客観的に見ることができて心が少し楽になる。

 

しかも、それが坊やだなんて2人目出産前に

不安になってる昨年の私に教えてあげたいハート

 

 

 

 

 

 

\皆~敬老の日なにするの?/

イベントバナー

image

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

人気のふるさと納税品

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

アップお米が家に届くの助かるよねアップ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

アップアメブロでよく見かけるアップ

皆リピしてるよ~飛び出すハート

我が家は苦手な人がいるから買えない泣き笑い気づき

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

アップアップ我が家も鬼リピ中アップアップ

美味しいのに湯せんですぐ食べられちゃう!楽”クラッカー

 

よく読まれている記事


≫私立の園代が安くなったワケ

≫7月の人気記事ランキング

 

≫自衛官の特徴的な米の持ち方

 

≫クレカの締め日と支払日まとめ≫

 

 

≫4歳が食べなかったメニュー

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - -

ぶろぐ村ランキング参加中!
上位いけるかなっアップ

応援よろしくお願いします音譜 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ポチッビックリマークおまかせしますビックリマーク

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また遊びに来てね~

image

良ければイイねグッ
コメ欄どうぞ~解放中グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)

 

\クリックベル更新の励みになってます目がハート感謝!/