7月の人気記事ランキング発表! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

自衛官妻 あんちゃん


 

 
自衛官妻あんちゃん真顔キリッ
結婚時は私の借金でマイナス出発真顔…が!
家計見直しや節約、FP3級取得を経て
5年で借金150万円→500万円に笑い泣き

→思わず叫んだ!目標500万円達成!
image
▶節約もするけど、心は満足♪
▶お金は使って楽しく♪
▶美脚さん(夫:単身赴任)いる時はお金を惜しまない

をモットーに貯金頑張ってます~飛び出すハート
人懐こい4歳の坊やと人見知り10か月娘と
ワケあって実母とで暮らしてます気づき
(1馬力で生活中)

年間100万貯蓄が目標!札束札束

 

image

 

 

 

image

通知バーが赤いと嬉しい

今日この頃おねがい

 

 

 

 

早速7月の

人気記事ランキング

発表~!

 

10位

≫≫シルバニア好きは今、おまけがもらえる!

シルバニア買うと非売品のおまけがついてくるお話!おいで

 

 

9位

≫≫思わずガッツポーズ!私立の園代が安くなったワケ

後ほどでてくる5位の記事が関係!

2号になったから園代が安くなった話お願い

 

 

8位

≫≫ゾッとした!10万円も赤字だったワケ

支払いが多くて美脚さんの

お給料だけじゃ…な話笑い泣きガーン

 

 

7位

≫≫公務員だけど住宅購入しない3つの理由

我が家はもう借金をしたくないの笑い泣き

 

 

6位

≫≫セブン新商品まとめ買い!と後悔したこと

セブンイレブンのお買い物レビューラブラブ

 

 

5位

≫≫自衛官妻、開業届けを出したワケ

専業主婦からフリーランスになったよオーナメント

在宅でお仕事できたらって

思われる自衛官の奥様

多いんじゃないかな?気づき

この記事をツイッターにてアップ

してみたところ自衛官奥様や

関係者家族の方から応援コメント!

もう泣きそうになりましたえーん

インプレッションも高かったから

興味のある事なんだろうな?と推測にっこり

これから色々シェアしたいと思ってるウインク

 

 

4位

≫≫公務員の消えてなくなるお給料額(家計簿公開)

色々支払い多くてやばいですって話wちゅーおいで

 

 

3位

≫≫1万円分!タダ買いしたもの紹介!

dカードゴールド特典でタダ買いしたもの紹介キラキラ

 

 

2位

≫≫【夏のこわい話】元医事員が語る本当にいた不思議な患者の話

モンスター患者さんの紹介(笑)指差し

 

 

1位

≫≫引っ越し代に消える公務員のボーナス額公開!

数年のうちに引っ越し

控えてる我が家でございまっす指差し

 

応援してくださいとは言いませんびっくりマーク

 

応援

されちゃうくらい

更新がんばって

いきまーすお願いダッシュキラキラ

 

 

あ!ちなみに…

 

 

7月もありがとうございましたお願いピンクハート

 

 

 

イベントバナー

 

暑くてもお洒落でいたいよねちゅーアップ

≫クーポン獲得しとくアップ上差し

 

プールや海行く予定ある?

\今、半額だよ!!/

≫半額クーポン獲得しとくアップ上差し

 

 

待って。やばいDASH!

キラキラ30%ポイントBACKキラキラ

ビックリマーク1万円OFFクーポンまでビックリマーク

≫半額クーポン獲得しとくアップ上差し

 

 

綺麗な人はこっそり

キスマークやってるんだよね美顔器キスマーク

≫30%OFFクーポン獲得しとくアップ上差し

 

 

夏の紫外線から髪守ろ~ベル

シャンプー、トリートメント500mlも

≫半額クーポン獲得しとくアップ上差し

 

サムネイル

良いオムツがお得に買えるよ~!

20%+自身のポイント分BACK

 

 

30%+自身のポイント分BACK

 

 

 

 

____________________

音譜定期的に家計簿や運用結果も公開中音譜
クラッカーこれからもどうぞよろしくクラッカー

image

(会員の方以外もフォローできます)

サムネイル

フォローボタンでかっ!
ご愛敬ということで泣き笑い
サイズの直し方がわからんのよ真顔

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - -

ぶろぐ村ランキング上位いけるかなっアップ

応援よろしくお願いします音譜 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ポチッビックリマークは読者さんにおまかせしますビックリマーク

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

また遊びに来てねちゅーお願い

image

良かったらイイねグッ

コメ欄は解放してますので

使ってくださいね~グッ気づき
(アメブロ会員以外の方も可)