自衛官妻、個人事業主になったワケ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

 

自衛官妻、個人事業主になったワケ

 

 

自衛官妻あんちゃんちの絵日記物語

 

 

 

  自衛官妻、開業届提出しました

 

 

前回、開業届の話をしてそこから

更新してなかった笑い泣き手

 

 

じゃん!!

無事開業届を提出して

受理されました~びっくりマーク

image

ズバリ
今の心境は?カラオケひらめき

 

とっても不安なのと、

さぁぁぁぁお仕事としてシッカリ

頑張ってくぞ!!という気持ちと

色々な感情がこみあげ中。

 

私のお仕事は基本ブログ運営。

あとクラウドソーシング活用しようと思ってるキョロキョロ

とりあえず勉強したり経験積むぞ電球

 

 

2023追記:その後アメブロや他サイト運営で

3号認定を受け保育園預けています

 

 

 

なぜ在宅ワーク系の仕事を始めたの?

 

 

お仕事を考えた時に

・パートだと急に決まる美脚さんの予定に合わせることが出来ない笑い泣き

・単身赴任中の彼に何かあった時にすぐかけつけれるようにしたい

同居実母の将来を見据えて在宅でできる仕事やスキルを身につけておきたい

 

正社員経験はあるけどフリーランス経験は無いので

自分の成長にもつながるはず。

よし挑戦してみようグッって思ったんだよね

後に会社員が楽だったことを痛感するw

≫帳簿付けに泣きそう…≫

 

 

あのね…結婚7年目

美脚さんへの愛が増しておりますちゅーラブラブお願い

もちろんイライラもあるけどね笑い笑い

 

自衛官妻さんの読者さんいるかな?

転勤多かったりすると特に

在宅でできるお仕事ないかな~

なんて一回は思った事あるよね~!?不安

私は何度も思ったよw

image

専業主婦で美脚さんは何でも

買っていいよと言ってくれるけど

やっぱりなんだろう…

自分で汗水たらして

稼いだお金を自由に使いたい!

image

こんな選択肢あるの知ってた?!!

 

ちなみに『求職中』の認定

もらって娘ちゃんは保育園開始!

(保育園の洗礼うけとります~ネガティブ)

これ、なん号っていうんだっけ

 

8月中にはワーママ認定の書類

手続きしないといけないんだ!

またそういうのも更新してくね~おいで

image

↑楽天ビジネス口座開設予定!

(仕事用の口座)

 

ニーズがあれば書いていこうと思います!

コメントで教えてくださいね!

私の書いたものがどなたかの役に立ちますようにお願い

 

聞きたいこととか

色々コメントしてくださいね~ちゅー飛び出すハート

ウェルカムですよ~愛ちゅー愛

 

image

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

よく読まれてる記事

 

  

 

 

 

↓ゆっくりお茶してる場合じゃないんだぜグラサン驚き

 

 

  

 

最後まで読んでくれて

ありがとう\(^o^)/