開業考える専業主婦、サンマルクで朝☕ | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と3歳の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

黒歴史をもつ自衛官妻あんこです真顔キリッ
借金するほどの浪費家でした真顔が!

→思わず叫んだ!目標500万円達成!
(2020.12達成!)


▶節約もするけど、心は満足♪
▶節約もするけどお金を使って楽しく♪

(家族5人分をほぼ1馬力で!)

をモットーに貯金頑張ってくよ~飛び出すハート

\我が家の貯金の行方を/
フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
●人懐こい4歳の坊や
●8か月娘

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

\時々遊びに来てねおいで

フォローしてね!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

ポチッと応援!
更新の励みになります飛び出すハート
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/