自衛官妻歴6年に♪と心がけてること | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

黒歴史をもつ自衛官妻あんこです真顔キリッ
借金するほどの浪費家でした真顔が!

→思わず叫んだ!目標500万円達成!
(2020.12達成!)


▶節約もするけど、心は満足♪
▶節約もするけどお金を使って楽しく♪

(家族5人分をほぼ1馬力で!)

をモットーに貯金頑張ってくよ~飛び出すハート

\我が家の貯金の行方を/
フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
●人懐こい4歳の坊や
●7か月娘

 

 

 


ミニオンって元気もらえらるよねぇ〜

image
サンバイザーミニオン~ふんわり風船星泣き笑い飛び出すハート

 

 

こんにちは(*'▽')ノ

皆さんお元気ですか~☆

( *´艸`)アメブロやめたんかーって思われた人もいる?

また、更新していくよ~

これからもよろしくです(#^^#)

 

4月はね、結婚記念日だったんです~

 

 

 

 

我が家、仲良くこれからも付き合っていけるように

意識していることがある愛飛び出すハート

 

 

仕事柄、ほぼいないし。単身赴任だし…

自衛官の離婚率が高いなんて

かんけーねえゎ~って言える夫婦を目指してねちゅー飛び出すハート

 

 

 

自衛官妻が結婚生活で意識していること

 

 

ふんわり風船星記念日には結婚式ムービーを見返すこと

今年できてない…

 

ふんわり風船星結婚指輪を磨く

 


ふんわり風船星2人だけの時間を意識してつくる
image

 

 

育児が始まると、どうしても

子が中心になって相手に注目

することが少なくなるよね赤ちゃんぴえん

 

夫婦喧嘩なんてしたくないし。

(産後は何回かあったよ指差し)

 

うちは単身赴任なので美脚さんが

寂しくならないようにしたいなと思ってるにっこり飛び出すハート

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

\時々遊びに来てねおいで

フォローしてね!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

ポチッと応援!
更新の励みになります飛び出すハート
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/