アメトピ掲載されると嬉しい! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

自衛官妻 あんちゃん

 

自衛官の妻あんちゃんですうさぎ

 

 

いつもあんちゃんちに応援クリック

ありがとうございます!

投稿の励みになってますキラキラ

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
(ランキング参加中キラキラ)

 

 

皆さんアメトピはご存知でしょうか?       アメトピとは?

 

 

アメトピ採用されるとアクセス数が凄いことになりますよ指差し
最近、2記事も掲載していただきましたキラキラ
アメトピのすごい所は『人の目で』実際読まれて選ばれるところ!大量の記事を見てくださってるスタッフさんのおめめ目が心配ですね。。

 

 

 

私も最近、久しぶりに

アメトピ掲載されましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

やはりアクセス数が増えると

ブログ書くのが楽しくなりますニコニコ気づき

 

まだアメブロ始めてない

そこのあなた目ラブラブ

 

アメブロ楽しいから

試しに書いてみてはいかがでしょうか?

アプリで簡単にオシャレにできちゃうよ気づき

 

あ!来年の目標

アメブロ始めることにする?…笑い爆笑

 

始めたら教えてくださいねイエローハート

(しつこい笑い泣き)

 

 

 

掲載記事まとめました↓気づき

ぜひ、読んでみてねぇ指差し

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

あんちゃん
自衛官妻 あんちゃん
1988年生まれ。
借金の黒歴史をもち結婚で人生変わった人気づき
家計改善で貯金は500万円突破。が、最近
200万円の普通車を現金購入した為下がり中。

人懐こく、これぞ男子!な坊や4歳と
激!人見知りなまるちゃん(まん丸顔)を育児中。
夫は脚が長く形のいいことから
美脚さん」と呼ばれている。
単身赴任中パパが帰宅すると争奪戦が勃発ビックリマーク
訳あって実母と同居中の5人家族♪歩く

右差し プロフィール

 

 

≪よく読まれている記事≫

 

自衛官妻あるあるだと思う爆笑

 

 

 

 

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

 

随時更新中NEW

サーチ良いものあるよ?音譜チェキラ~ロケット

自衛官 買い物

 

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - 

 

あんちゃんちは今、何位?▶ブログ村ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
(投稿の励みになってます目がハート)

 

 ✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

また遊びに来てね~ピンク音符気づき

(コメント欄解放中キラキラ)