食べたい時は体に素直に(笑) | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

ダイエット中にも食べたいお菓子

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

まあまあダイエット中の私ですが(笑)ラブラブ

食べたいときは食べたいのよ!恋の矢

 

メルカリのミスドクーポン使ってきたよラブラブ

 

 

 

 

実は写真撮る前に
食べちゃってましたwデレデレ

 

 

 

 

夏休みの前までは日々、

ウォーキングしてたよ気づき

 

 

 

 

 

夏休みになってペースを

崩されたり色んな事があり

やめちゃったんだ赤ちゃん泣き泣


 子供がいたら習慣つくるのって

難しいよね。いや、ほんと。

(なんて親だ!w)

 

 

あの頃のように筋トレや

ウォーキングしてなくて…

 

 

しかもスイーツ結構食べて

絶対増えてるよな~とえーん

 


冬服になり、あれ?去年

きつきつだったズボンに余裕が…

 

 

と久しぶりに計ってみたら

体重そんなに変わってない

キープできてた…

ちなみに49.5キロ気づきニコニコ星

 

 

 

絶対肥えてると

思ってたー

 

 


タンパク質は今でも意識して

プロテインは継続中だよちゅーOKキラキラ

 

産後ダイエット開始したとき

タンパク質が大事な事を学んだ気づき

 

スイーツは毎日食べてるけど…( ≖ᴗ≖)

(美脚さんにおこられるやつw)

 


皆はどのタンパク質

とってる?(笑)


ん?


どのプロテイン飲んでる?泣き笑い


 

私はこれのバナナ味にしてるんだけど

牛乳と一緒に飲むと美味しく飲めるラブラブキラキラOK

タマチャンショップは健康的なものが

多くて雑穀米とかも定期的に買ってるよ気づき

 

 

 

買い回りとかにも良いお手頃価格ビックリマークビックリマーク

 

 

 

キラキラお試しなんてあるの知らなかったキラキラ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

いつも、あんちゃんちに

応援クリック

ありがとうございます!

投稿の励みになってますキラキラ

下差し

にほんブログ村 子育てブログへ
(ポチお願いします音譜ランキング参加中)

 

 

 

随時更新中NEW

サーチ良いものあるよ?音譜チェキラ~ロケット

自衛官 買い物

 

✄ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - -