恥ずかしい事も掲載されたアメトピ集!w | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

 

自衛官妻あんちゃん真顔キリッ
結婚時は私の借金でマイナス出発真顔…が!
家計見直しや節約、FP3級取得を経て
5年で借金150万円→500万円に笑い泣き

→思わず叫んだ!目標500万円達成!
image
▶節約もするけど、心は満足♪
▶お金は使って楽しく♪
▶美脚さん(夫:単身赴任)いる時はお金を惜しまない

をモットーに貯金頑張ってます~飛び出すハート
人懐こい4歳の坊やと人見知り1歳娘と
ワケあって実母とで暮らしてます気づき
(1馬力で生活中)

年間100万貯蓄が目標!札束札束

自衛官妻 あんちゃん

通知バーが赤いと嬉しい

今日この頃おねがい

 

 

今回はいままでのアメトピに載った

記事をまとめてみたよ~ちゅーおいで

 

 

 

 

 

 

アメトピまとめ

 

 

もしや借金がある婚活女性にお届けしたい!

 

 

 

アメトピに載るとは思わず皆さんに

Aカップがばれてしまうという失態w…

じゃなくて!1人目産後のおっぱいがずーっと痛かった話
もし今悩んでる人いたら教えてあげて!

大丈夫!!私は2か月ほどでおさまったから!

終わりがいつくるか分からない

『痛み』って辛いよね絶望

 

 

医療事務時代にいじめられていたんだけど

見てる人は見てるから!人生悪い事ばばかりじゃない!

 

 

見落としがち

エアコンがとっても古かったお話

 

 

あるあるなやつですよ(笑)泣き笑い

仲良しだった母との関係は産後から

崩れ始めた…(笑)

我が家が面倒見ることに決定して

産後から母と再同居(里帰り)となり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜2021年音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか削除しちゃったのもあるけど笑い泣き

気づけばこんなに取り上げていただき

アメブロスタッフ様には感謝ですおねがい

 

やっぱり、自分の体験や情報が人様の

何かにお役に立てると嬉しいし

アクセス数増えると

『わあ見てくれてるキラキラ』って

身近に感じて更新の励みになるおねがいキラキラ

 

変なコメントあっても他読者さんが

私の変わりに返答してくれたのも

とても嬉しかった。

 

なんだろう。こう考えてる人って

私だけじゃないんだウインクって思えたし…

 

 

そこのあなた~ラブ

一緒にアメブロ 

始めちゃいましょ~ちゅーw

 

こんなやつですが

これからもどうぞよろしくですちゅー!!

 

 


皆、洗顔どこの使ってる?
私は中学生の頃ニキビが急に
でてきて凄く悩んだ時があった

そんな時に母親が始めたヴァーナルキラキラ
一緒に使い始めたのがキッカケで
お肌を大事にするようにニコニコ

相性が良くてそこから34歳の
今までずっと洗顔はヴァーナルキラキラ
(一瞬浮気したけど、私にはやっぱこれだったOK)

 


豪華な6点セットでキラキラ3000円キラキラ(8000円相当)
口紅送料・代引き手数料無料
口紅32年のロングセラー
口紅約30日分。しかも定期便じゃないよ

洗顔悩んでるそこのあなた~
ぜひ、お試してあれ~ベル

ちなみに私は写真の2種類の石鹸を愛用中ベル


右差し返金保証付きのヴァーナルを見てみる

 

⇒近いうちに我が家のヴァーナル記事アップ予定気づき
imageimage

____________________

 

また遊びに来てねちゅーお願い

image