【30代自衛隊】冬ボーナス手取り額公開! | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…目標は!!
貯金500万円の壁を突破すること筋肉
・生活満足度が下がらない節約
・楽しいお得活動や節約を心がける卓球
この目標が年末に実現の可能性ラブ!!

(家族4人分をほぼ1馬力で賄ってます)

黒歴史をもつ現在専業主婦あんこ真顔キリッ
元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
(バリバリ初心者滝汗)
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するよゲッソリ


ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
人懐こい2歳9か月

 

 

こんにちはお願いキラキラ

 

 

 

お待たせしました星

全集中の呼吸でボーナス

おろしてきましたランニングランニングランニング

 

 

大金をおろす時、いつもより

カバンをギュッと持つあんこですお願いランニング

 

しっかり防御しながら帰宅ランニングハッ

 

 

2020年

自衛官

冬ボーナス!

発表b

 

並べるの汚くてすみませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手取りで

51万円キラキラキラキラキラキラ

ありましたお願い拍手

キリ悪いけど2000円も

ちゃんとおろす人←(笑)パーちゅー

 

ああ良かった~滝汗アセアセ

 

 

ふうお願いこれでお支払いができるキラキラ

 

美脚さんに感謝笑い泣きお願い

何故かパンツのここがよく破れる

美脚さん。(笑)丈夫なパンツを

買わないとねハート

 

帰ってきたらなんでも食べたいもの

食べさせよう~

至れり尽くせりでもてなさそう筋肉

 

 

実は、美脚さんが頑張りを実感できるように

今までのボーナス額をメモしておりまして

 

時々

『凄い凄い!どんどんあがってるよ!』とか

声かけてましたパーパー

 

 

そのメモと比較してみると…

やはり今までの冬ボーナスの中では

一番手取りが少なかったです滝汗アセアセ

(数万円です。ちなみにまだ明細は見れてません)

 

このことは…

 

 

 

 

言えない
(ニュースで知っていると思うけど)
 
 
今年は美脚さんにそのことは
伝えずに素直に『お疲れ様でした』と
それだけ言おう!!

 

 

あ…もしかしてそういえば!

ちょっとこの後、全部かき集めたら

我が家の資産がいくらになるか

計算してきます筋肉ランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント決まりましたか?

 

 

 

 

image

これ↑面白い!w動画が掲載されてて

皆キッチンをアレンジしてて可愛かったハート

→商品ページへ(動画を見に行く)

 

私の中で買ってよかったナンバー1キラキラ

1歳前から使ってて今では2歳のイヤイヤ期の

坊やも寝室行ってくれないけどこれで解決ちゅー

寝てくれない!!のイライラ救世主お願い

 
 

image

ああ…疲れた…って日に!

賃貸の狭い部屋でも使えてますバレエうずまき

image

→商品紹介ページへ

___________

 

我が家の家計の行方

良かったらポチッとフォローして待っててねバレエ

 

__________________

牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

 

他にも素敵なブログが沢山☆彡
札束にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ札束
 

__________________


星掲載ありがとうございます星

目よく読まれている記事目●積み立てNISA5か月目(老後費用)
●積み立てNISA8ヶ月目(教育費用)

●半年以上不在の海自主人が私に思うこと
●医療事務のお給料明細公開
●【園選び】行きたくないなと思った某有名幼稚園

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!お願い