婚前に夫から告げられたこと(予想外) | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…目標は!!
貯金500万円の壁を突破すること筋肉
・生活満足度が下がらない節約
・楽しいお得活動や節約を心がける卓球
この目標が年末に実現の可能性ラブ
!!


黒歴史をもつ現在専業主婦あんこ真顔キリッ
元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
(バリバリ初心者滝汗)
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するよゲッソリ


ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●艦艇乗りの美脚主人
人懐こい2歳7か月

お願い掲載ありがとうございますおーっ!

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果
パック何事?2か月続いたチクチクの正体
札束【ブラック】3年勤めた医療事務の退職金に絶句!
滝汗ポケットにねじ込まれた衝撃のお金
ガーン契約しなくてよかった衝撃の物件に絶句

 

 

涼しくなってきましたおーっ!星

 

私達、夫婦はお付き合い5か月目にして

両親の顔合わせをしていて

わりとスピード結婚だったので

お付き合い時代にはわからなかったことが!!

 

 

美脚さん

『俺、本当に家にいないのがほとんどよ』

 

 

 

『え滝汗どれくらい?』

 

 

『一年の半分以上しょんぼり

 

 

(この事は前にもブログに書きました)

 

 

さすが、美脚さん

結婚後しっかり

有言実行中。

本っっ当に不在だらけ(笑)笑い泣き

 

 

そしてここから…

予想外だったのがダルマダルマダルマ

 

なんだと思う?ちゅー

(もったいぶるなってー)

 

 

 

 

 

 

 

台風になると家に

いない(笑)

 

 

台風近づくと『いってきまーす』って

出勤するというアセアセアセアセ

 

船が波浪によって岸壁にあたり

ダメージ受けないよう

出航するらしい…チーンガーン

 

 

それは…

聞いてないぜー美脚さんアセアセ

(自衛官と結婚するとは予想外の事態は付き物)

 

もともとあまり『自衛隊』に対して知識が

なく災害派遣は『陸上自衛隊』の

イメージだったので

まさか台風で出勤になるとは…

 

 

初めてそれを聞いた時…

なんか台風うずまきから逃げる

あの大きい船を想像したら

ちょとかわいいなって笑っちゃたよwゲラゲラ

 

船DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

今では『またか…』ですね。真顔

 

 

 

お得情報バレエハート

9.30まで!思わず私も買ったよ!
6560円が2980円の半額!
30日はポイント倍の日!
ショップオープン記念クーポンも!

 

 

 

しかも、タダでハンバーグもらえるちゅーラブラブ

 

 

こちらより↓dポイント投資開始で

200ポイントもらえるよ照れうずまき

(ドコモユーザー限定)

 

目よく読まれている記事目●【積み立てNISA】5ヶ月目の運用結果●24万円も無駄に支払った衝撃のお金に絶句
●NHK料金を下げる方法【家計見直し】一世帯半額に

●半年以上不在の海自主人が私に思うこと

●スタバでの支払い方と意外に知られてないサービス②
●不妊率が上がる?!あの飲み物に絶句!

●よそのパパに衝撃の一言を放つ息子

 

次記事をいち早く!

良かったらポチッとフォローしてねバレエ


ランニングランキング参加中ランニング
応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま

 

 

メルカリ、ラクマで断捨離中札束

 

こちらの紹介コード入力で

特典ありバレエラブラブ

 

メルカリ右矢印 VJk162

(500円もらえる)

ラクマ右矢印onapo

(100円もらえる)

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!