母乳育児で悩むママへ、乳腺炎予防に効いたもの② | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…目標は!!
貯金500万円の壁を突破すること筋肉
・生活満足度が下がらない節約
・楽しいお得活動や節約を心がける卓球
この目標が年末に実現の可能性ラブ!!


元借金150万主婦の自己紹介
黒歴史をもつ現在専業主婦あんこ真顔キリッ
借金があった頃の話

元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
(バリバリ初心者滝汗)
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するよゲッソリ


ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
人懐こい2歳7か月

お願い掲載ありがとうございますおーっ!

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果
パック何事?2か月続いたチクチクの正体
札束【ブラック】3年勤めた医療事務の退職金に絶句!
滝汗ポケットにねじ込まれた衝撃のお金
ガーン契約しなくてよかった衝撃の物件に絶句


前回記事

母乳育児で悩むママへ、乳腺炎予防に効いたもの

 

 

 

乳腺炎になりお世話になった

助産師さんには

『乳腺が細いね』

『乳腺炎なりやすい体質ね』

とか色々言われた訳ですが…

 

検索魔と化した私が見つけたのが

 

『ごぼう茶』

 

国産にしてました照れ

 

もう絶対なりたくない!!って

これを予防的に飲むようになって

乳腺炎になる確率が減った!

 

しかも嬉しかったのが

便秘解消にも効いたことキラキラキラキラ

母乳に水分奪われていつも便秘だった滝汗

 

ただ、ごぼう茶を数日間とか

飲まない日が続くとちょっとおっぱいが

あやしくなる…ゲッソリどんだけーアセアセ

 

 

あ!やばいかも!には

やはりAMOMAが効いたなうずまき

 

 

 

 

お得情報バレエハート

 

 

こちらより↓dポイント投資開始で

200ポイントもらえるよ照れうずまき

(ドコモユーザー限定)

 

次記事をいち早く!

良かったらポチッとフォローしてねバレエ

 

ランニングランキング参加中ランニング

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

目よく読まれている記事目●【積み立てNISA】5ヶ月目の運用結果●24万円も無駄に支払った衝撃のお金に絶句
●NHK料金を下げる方法【家計見直し】一世帯半額に

●半年以上不在の海自主人が私に思うこと

●スタバでの支払い方と意外に知られてないサービス②
●不妊率が上がる?!あの飲み物に絶句!

●よそのパパに衝撃の一言を放つ息子

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。