母乳育児で悩むママへ、乳腺炎予防に効いたもの | あんちゃんちの絵日記物語

あんちゃんちの絵日記物語

国防男子とは結婚9年目▶新一年生と2歳半の育児▶時々お金事情も 発信中♫愛妻家な単身赴任中の夫、実母との同居で現実を思い知る。何とか自分時間を捻出したいママあんちゃんちのはなし♫

単身赴任で貯まりにくい家計の
我が家ですが…目標は!!
貯金500万円の壁を突破すること筋肉
・生活満足度が下がらない節約
・楽しいお得活動や節約を心がける卓球
この目標が年末に実現の可能性
ラブ!!

元借金150万主婦の自己紹介
黒歴史をもつ現在専業主婦あんこ真顔キリッ
借金があった頃の話

元浪費家が2020.4投資家にバレエキラキラ
(バリバリ初心者滝汗)
でもね…
元浪費家マインドが邪魔するよゲッソリ


ふんわり風船星フォローしてね!ふんわり風船星

登場人物
●私の借金を受け入れ結婚した美脚主人
人懐こい2歳7か月

掲載

 お願いありがとうございますお願い

アメトピ掲載記事指輪婚前に借金があることを伝えた結果
パック何事?2か月続いたチクチクの正体
札束【ブラック】3年勤めた医療事務の退職金に絶句!
滝汗ポケットにねじ込まれた衝撃のお金
ガーン契約しなくてよかった衝撃の物件に絶句

 

前回記事

 

『子供の風邪と高くなった2回目乳腺炎料金』

 

このあと、確か合計6回くらい

乳腺炎になって

 

病院にお世話になったことのある私…

周りにも母乳育児してる友達もいなく

孤独に乳腺炎と戦ってましたガーン

そんな時に限って(というかいつも)

美脚主人も仕事で私が苦しんでいた

ことを知りません( ノД`)


乳腺炎めっちゃつらいですよねえ…



検索して『いい』と聞けば

藁にもすがる気持ちで 

あれこれ試してましたアセアセ

 


今回は、

そんな、にっくき乳腺炎に

効果のあったものをお伝えします拍手!!!!

 

 

これ

めっちゃ効きました風船

もう、何袋とお世話になった滝汗アセアセ

 

『あ!なんか、チクチクするガーン

 

こう思った時ソッコー飲んでました(笑)

2杯とか(笑)お願い

 

そうすると本格的な乳腺炎には

ならずに済むことが 

増えましたえーんラブラブラブラブ

私にとっては救世主だった。

ちょっとお味が人によっては、好き嫌いあるかも…?
 


しかも、びっくりしたんですが

何気に公式ページ開いてみると

相談できるようになってる!!

ラインでも気軽にできるみたい!!

 

 

 

 

    
AMOMA公式ホームページ

 


 いつの間にやら気軽に

相談できらようになってる!


皆さんが良い母乳育児ライフを

過ごせますように!キラキラお願い

 

 

 

 

お得情報バレエハート

 

次記事をいち早く!

良かったらポチッとフォローしてねバレエ

 

ランニングランキング参加中ランニング

よろしければ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

 

 

\2020年ふるさと納税/
\購入品/


ご飯づくりのめんどくさいを美味しく解決!
\20個もあって、☆4.56も!/


\お米豚と宮崎牛、両方楽しめるお得感デレデレ


5000円で5㌔のお米デレデレ
お米キタ━(゚∀゚)━!ふるさと納税レビュー


\私はあんこやスイーツ大好きなのです酔っ払い


\坊やのお腹すいた攻撃も簡単解決キラキラ小腹対策
豚まんがキタ━(゚∀゚)━!【ふるさと納税】

 

2019年のレビュー↓

ふるさと納税デビュー【お礼品レビュー】ハッ

\おススメふるさと納税品/
普通の牛乳より長持ちキラキラ沢山のバターでお菓子作り

 

美味しいのにこの量!!酔っ払い

 

 
 

メルカリ、ラクマで断捨離中札束

 

こちらの紹介コード入力で

特典ありバレエラブラブ

 

メルカリ右矢印 VJk162

(500円もらえる)

ラクマ右矢印onapo
(100円もらえる)

 牛しっぽにほんブログ村 子育てブログへ牛あたま
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!