綾のひとりごと。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デコログ??

新しくblog初めたいなぁハート


写メとかいっぱい載っけてさ!!面白いblogにしたいなドキドキ


名前だけもぅ決めてるんだぁアップ


もし子ども出来て、女の子だったらつけたいなって思ってる名前キラキラ

風邪ひいた

昨日から三連休ハート
でも初日からさっそく風邪ひいた

昨日はずーっと寝てたょダウンダウン

何か今日天気よさそーやーんショック!


遊びに行きたいよぅガーンハートブレイク


あー。
ひまひまひまーガーン

つまらない。

毎日つまらないなぁ‥。


彼氏に会えないだけで、こんなにつまらないと思わなかったガーン


子供とか出来て、もう離れられないようになっちゃえばいいのにドンッ

…それは違うかガーン


つまらない!!


仕事もしたくない!!!!
仕事を楽しめたらいいのにーガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>