綾のひとりごと。 -2ページ目

すき。

この顔文字、好き。


(ぅω・)


良く思いつくよねー。




が犬に見えたり。





が人に見えたりする人の感性ってすごい!

面白いよねー。

ただいま。

就活ちゅーう。


給料高く無くていいから、休み多くて事務がいいな。


でも、世の中そううまくいかないよねDASH!


とりあえず、手に職持たなきゃキラキラ

ぺた

スティッチからペタあししてもらったハート


可愛いねぇスティッチキラキラ大好きなんだラブラブ!アップアップ

嬉しいキラキラ