綾のひとりごと。 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾のひとりごと。
今年で二十 一歳になる綾の、ふらふらした気持ちを綴った、とっても自己満足なブログですo(≧∀≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
すき。
この顔文字、好き。
(ぅω・)
良く思いつくよねー。
剛
が犬に見えたり。
ぷ
が人に見えたりする人の感性ってすごい!
面白いよねー。
ただいま。
就活ちゅーう。
給料高く無くていいから、休み多くて事務がいいな。
でも、世の中そううまくいかないよね
とりあえず、手に職持たなきゃ
ぺた
スティッチからペタ
してもらった
可愛いねぇスティッチ
大好きなんだ
嬉しい
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする