今日は何回も投稿しちゃうよー。
猫ひろし結婚だって

まぢびっくりだよ



はやしやぺー子さん似の、猫より背の高い人なんだって
いやぁ、めでたいねぇ。
びっくりだねぃ


今日ね、彼氏とゲーセン行ってきたの。
ドラマニやって、ギタフリやって。
そのあとはもちろん。。
スロットですよー
(笑)
んでね、初めてスリーセブンだしたんだ
まぁ、ゲーセンだからでるんだろうけどさ
まぢ白熱したよ
楽しかった

千円近くかけてとったのは、ちっちゃいリラックマ。
でもいぃの。楽しかったからいいの。うむ。
まじ、もう彼氏と離れたくないよー。
今日車で寝てるとき、泣きそうな声で彼氏の名前呼んでたって。
やばいわー。きてるわー。。
正直、こんなに人を好きになった事なかったから、かなりとまどってる。
これ以上好きになったらどうなるんだろう。
この気持はどこいくんだぁ
ひゃっほーい。


まぢびっくりだよ




はやしやぺー子さん似の、猫より背の高い人なんだって

いやぁ、めでたいねぇ。
びっくりだねぃ



今日ね、彼氏とゲーセン行ってきたの。
ドラマニやって、ギタフリやって。
そのあとはもちろん。。
スロットですよー
(笑)んでね、初めてスリーセブンだしたんだ

まぁ、ゲーセンだからでるんだろうけどさ
まぢ白熱したよ

楽しかった

千円近くかけてとったのは、ちっちゃいリラックマ。
でもいぃの。楽しかったからいいの。うむ。
まじ、もう彼氏と離れたくないよー。
今日車で寝てるとき、泣きそうな声で彼氏の名前呼んでたって。
やばいわー。きてるわー。。
正直、こんなに人を好きになった事なかったから、かなりとまどってる。
これ以上好きになったらどうなるんだろう。
この気持はどこいくんだぁ

ひゃっほーい。
つづき
でも、あえて書かないけどそのあとの文章見て、あぁ、まだくそがきなんだなって思った。
うちも言葉わるいけどさ。
もったいないよね。そんなに素直な気持ち持ってるのにさ。
何でそんなに曲がってるの。
本人に言っても、ほっといてくれ的な事を言われて終わるのかな。
えぇ、綾はどうせおせっかいですよ
はっはっは。
あー。違う違う、こんな事を言いたいんじゃないのに。。もっと別な所に大事なものがあるんだ。
気持ちは確かにあるのに、上手く言葉にできないよ。
あたしもまだまだカスなんです。
心にでっかい器がほしいよ。
何を入れても溢れ出さないおっきな気持ちを持ちたいよ。
早く追いつきたいな。
うちも言葉わるいけどさ。
もったいないよね。そんなに素直な気持ち持ってるのにさ。
何でそんなに曲がってるの。
本人に言っても、ほっといてくれ的な事を言われて終わるのかな。
えぇ、綾はどうせおせっかいですよ
はっはっは。あー。違う違う、こんな事を言いたいんじゃないのに。。もっと別な所に大事なものがあるんだ。
気持ちは確かにあるのに、上手く言葉にできないよ。
あたしもまだまだカスなんです。
心にでっかい器がほしいよ。
何を入れても溢れ出さないおっきな気持ちを持ちたいよ。
早く追いつきたいな。
地球は何人乗りだ
まぁままぁまぁま~
byブルーハーツ
明日は学校だわ。。もう行く意味もわかりましぇん

まぁいぃか。
今日はね、いつもの様に友達のブログ見てたの。
したら、学校の他の子のブログも発見

…わぁーーーお


楽しいわぁ。。(笑)
でもみんなミクシィばっかやってて、更新全然してない模様。
ちゅまらん

まぁでも、みんなの他の顔が垣間見えて、面白いなぁー
反面、怖いとこもあったが。。
人間ってホント弱いよね。すぐに自分をなくしちゃうよね。
『相手を利用して、俺も成長する』って書いてた、そこのチミ。
あほか。
ごめん、素直にそう思っちゃった


何かさ、多分綾の言葉の受け取り方が悪かったのか知らないけどさ。
あたしはそういうの、ガキ臭いと思うよ。うん。
あのさ、
『何じゃこいつ話にならんわ
』
って思う人って、確かにいると思うよ。うん。
んで
『その人の痛い部分を指摘すると、自分の悪い部分も指摘される。
これによって自分も成長出来る。』
こーゆーのって大事だよね

(ごめん、何かあたし偉そうだね
)

byブルーハーツ
明日は学校だわ。。もう行く意味もわかりましぇん


まぁいぃか。
今日はね、いつもの様に友達のブログ見てたの。
したら、学校の他の子のブログも発見


…わぁーーーお



楽しいわぁ。。(笑)
でもみんなミクシィばっかやってて、更新全然してない模様。
ちゅまらん


まぁでも、みんなの他の顔が垣間見えて、面白いなぁー
反面、怖いとこもあったが。。
人間ってホント弱いよね。すぐに自分をなくしちゃうよね。
『相手を利用して、俺も成長する』って書いてた、そこのチミ。
あほか。
ごめん、素直にそう思っちゃった



何かさ、多分綾の言葉の受け取り方が悪かったのか知らないけどさ。
あたしはそういうの、ガキ臭いと思うよ。うん。
あのさ、
『何じゃこいつ話にならんわ
』って思う人って、確かにいると思うよ。うん。
んで
『その人の痛い部分を指摘すると、自分の悪い部分も指摘される。
これによって自分も成長出来る。』
こーゆーのって大事だよね


(ごめん、何かあたし偉そうだね
)