綾のひとりごと。 -5ページ目

今日は何回も投稿しちゃうよー。

猫ひろし結婚だって!!!!
まぢびっくりだよ!!!!!!!!

はやしやぺー子さん似の、猫より背の高い人なんだってキラキラ

いやぁ、めでたいねぇ。
びっくりだねぃニコニコニコニコニコニコ


今日ね、彼氏とゲーセン行ってきたの。

ドラマニやって、ギタフリやって。

そのあとはもちろん。。
スロットですよーニコニコ(笑)
んでね、初めてスリーセブンだしたんだ!!
まぁ、ゲーセンだからでるんだろうけどさ
まぢ白熱したよ!!!!楽しかったドキドキドキドキ
千円近くかけてとったのは、ちっちゃいリラックマ。

でもいぃの。楽しかったからいいの。うむ。
まじ、もう彼氏と離れたくないよー。
今日車で寝てるとき、泣きそうな声で彼氏の名前呼んでたって。


やばいわー。きてるわー。。


正直、こんなに人を好きになった事なかったから、かなりとまどってる。

これ以上好きになったらどうなるんだろう。
この気持はどこいくんだぁニコニコ


ひゃっほーい。

つづき

でも、あえて書かないけどそのあとの文章見て、あぁ、まだくそがきなんだなって思った。


うちも言葉わるいけどさ。


もったいないよね。そんなに素直な気持ち持ってるのにさ。

何でそんなに曲がってるの。


本人に言っても、ほっといてくれ的な事を言われて終わるのかな。


えぇ、綾はどうせおせっかいですよニコニコはっはっは。


あー。違う違う、こんな事を言いたいんじゃないのに。。もっと別な所に大事なものがあるんだ。
気持ちは確かにあるのに、上手く言葉にできないよ。
あたしもまだまだカスなんです。






心にでっかい器がほしいよ。
何を入れても溢れ出さないおっきな気持ちを持ちたいよ。

早く追いつきたいな。

地球は何人乗りだ

まぁままぁまぁま~音符
byブルーハーツ


明日は学校だわ。。もう行く意味もわかりましぇんダウンダウン
まぁいぃか。


今日はね、いつもの様に友達のブログ見てたの。
したら、学校の他の子のブログも発見!!!!




…わぁーーーおニコニコニコニコニコニコ

楽しいわぁ。。(笑)

でもみんなミクシィばっかやってて、更新全然してない模様。
ちゅまらんニコニコニコニコ

まぁでも、みんなの他の顔が垣間見えて、面白いなぁーキラキラ反面、怖いとこもあったが。。ニコニコ

人間ってホント弱いよね。すぐに自分をなくしちゃうよね。

『相手を利用して、俺も成長する』って書いてた、そこのチミ。






あほか。


ごめん、素直にそう思っちゃったニコニコニコニコニコニコ

何かさ、多分綾の言葉の受け取り方が悪かったのか知らないけどさ。

あたしはそういうの、ガキ臭いと思うよ。うん。


あのさ、
『何じゃこいつ話にならんわ!!
って思う人って、確かにいると思うよ。うん。


んで
『その人の痛い部分を指摘すると、自分の悪い部分も指摘される。
これによって自分も成長出来る。』


こーゆーのって大事だよねアップアップキラキラ(ごめん、何かあたし偉そうだねあせる