綾のひとりごと。 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾のひとりごと。
今年で二十 一歳になる綾の、ふらふらした気持ちを綴った、とっても自己満足なブログですo(≧∀≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
とりあえず帰宅
帰ってきました(´Д`)
とりあえずは。。
ホント疲れたぁ。。
でも、あしたの為にする事がたくさんあるよ。
しばらくは眠れない日が続きそう
あ、今近くで救急車止まった
疲れたぁ。。
やっと学校が終わりかと思ったら、今日はスタジオなんだって
なんてこった
勘違いしてた。。
疲れたなぁ、早く帰りてーよぉ何だかめんどくさい気持ちのが大きくて、やる気が出ない。
目が死んでるっていわれちゃった。
早く全部終わらないかちら。
携帯ゲット
昨日ぎりぎりの時間に電気屋さんに行って、見事携帯ゲットしました
しかも格安で
嬉しいね、こういうの
メール打つのも、何だか楽しくなりそう
ぽぽぽ
まぁ、こっちの携帯でメールするなんて、ほんの少しだろうけどさっ
でも、電池パックが飛び出そうになってる携帯持ってた頃よりは、やっぱり遥かにイイわぁ
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする