綾のひとりごと。 -7ページ目

とりあえず帰宅

帰ってきました(´Д`)
とりあえずは。。
ホント疲れたぁ。。
でも、あしたの為にする事がたくさんあるよ。

しばらくは眠れない日が続きそう

あ、今近くで救急車止まった!!!!

疲れたぁ。。

やっと学校が終わりかと思ったら、今日はスタジオなんだってあせるあせる
なんてこった!!!!勘違いしてた。。
疲れたなぁ、早く帰りてーよぉ何だかめんどくさい気持ちのが大きくて、やる気が出ない。
目が死んでるっていわれちゃった。


早く全部終わらないかちら。

携帯ゲット

昨日ぎりぎりの時間に電気屋さんに行って、見事携帯ゲットしましたキラキラ
しかも格安でドキドキドキドキ

嬉しいね、こういうのニコニコメール打つのも、何だか楽しくなりそう音符ぽぽぽ
まぁ、こっちの携帯でメールするなんて、ほんの少しだろうけどさっ
でも、電池パックが飛び出そうになってる携帯持ってた頃よりは、やっぱり遥かにイイわぁキラキラ