久々に更新
アメモバで、絵文字が使えるようになってたなんて知らなかった
何だか新しい機能が増えると楽しい

さて、今日はライブ一週間前のスタジオでした

いやぁ、、たーいへーんだー笑
正直、つまらないなぁ。今のままじゃ。
何でだろう。

何だか新しい機能が増えると楽しい


さて、今日はライブ一週間前のスタジオでした


いやぁ、、たーいへーんだー笑

正直、つまらないなぁ。今のままじゃ。
何でだろう。
今日は彼氏が来る日★でも。。
部屋キタナイ。
とてもキタナイ。笑
それでもいいと、言ってはくれるがね。
今日は仕事2時終わりだけど、スケジュールつくってまた遅くなっちゃうかな。
X'masは一緒に過ごせるのかな。
ケーキの注文、しちゃうからね!!!!
とてもキタナイ。笑
それでもいいと、言ってはくれるがね。
今日は仕事2時終わりだけど、スケジュールつくってまた遅くなっちゃうかな。
X'masは一緒に過ごせるのかな。
ケーキの注文、しちゃうからね!!!!