綾のひとりごと。 -8ページ目

新しい携帯

ほしいなぁ(*´艸`)
今の携帯は電池パックが膨らんじゃって、とっても持ちづらい。
新しいの、欲しいなぁ。。

久々に更新

アメモバで、絵文字が使えるようになってたなんて知らなかったあせる
何だか新しい機能が増えると楽しいドキドキドキドキ

さて、今日はライブ一週間前のスタジオでしたニコニコニコニコ
いやぁ、、たーいへーんだー笑ニコニコ

正直、つまらないなぁ。今のままじゃ。

何でだろう。

今日は彼氏が来る日★でも。。

部屋キタナイ。
とてもキタナイ。笑

それでもいいと、言ってはくれるがね。
今日は仕事2時終わりだけど、スケジュールつくってまた遅くなっちゃうかな。


X'masは一緒に過ごせるのかな。
ケーキの注文、しちゃうからね!!!!