そしてまた今日もo(≧∀≦)o
休んでしまった。。
でも、今はもうあまりつらくない。
これも、心配してくれたみんなのおかげだよなぁ。
今まで通りの冷たい関係はまだ続いてるけど、それに耐えられるぐらいのあったかいものを見付けられたと思う。
毎日、にこにこしてたいな。
どんな嫌な言葉を聞いたって、馬鹿だなって笑って過ごせる様な人になりたい。
今綾はスタート地点にいる。
この先どっちに転ぶかは、綾次第。
でも、今はもうあまりつらくない。
これも、心配してくれたみんなのおかげだよなぁ。
今まで通りの冷たい関係はまだ続いてるけど、それに耐えられるぐらいのあったかいものを見付けられたと思う。
毎日、にこにこしてたいな。
どんな嫌な言葉を聞いたって、馬鹿だなって笑って過ごせる様な人になりたい。
今綾はスタート地点にいる。
この先どっちに転ぶかは、綾次第。
今日も休んでしまった。。
軽くひきこもりな毎日を送ってます。
どうにもこうにも、学校のほうががうまく行かなくて。。
謙虚な気持ち知らない人は嫌い。人からの言葉をまってるだけの人は嫌い。
何をしたいか良く分からない自分も嫌。
ただ一言、あの時、ほんとの気持ちがこもった謝罪の言葉がほしかった。
あたしは確かに全部おまえのせいにしたかもしれないよ。
そんなこと、いくらでも謝るから、お願いだから人を思いやる気持ちを持ってよ。
あんたからは、人を非難する言葉しか聞いた事がない。
それが問題だと思う。
自分を中心に回りを動かそうとする人は嫌い。そんなあ んたに注いできた、みんなやあたしの気持ちはどこに行くんだろうね。
自分が良ければそれでいいんだね。おまえ最低だわ。
でも、大好きな人達もちゃんといる。
だけど遠い。
みんな頑張ってる。
それは分かってる。
あたしは甘えてるのかな。
どうにもこうにも、学校のほうががうまく行かなくて。。
謙虚な気持ち知らない人は嫌い。人からの言葉をまってるだけの人は嫌い。
何をしたいか良く分からない自分も嫌。
ただ一言、あの時、ほんとの気持ちがこもった謝罪の言葉がほしかった。
あたしは確かに全部おまえのせいにしたかもしれないよ。
そんなこと、いくらでも謝るから、お願いだから人を思いやる気持ちを持ってよ。
あんたからは、人を非難する言葉しか聞いた事がない。
それが問題だと思う。
自分を中心に回りを動かそうとする人は嫌い。そんなあ んたに注いできた、みんなやあたしの気持ちはどこに行くんだろうね。
自分が良ければそれでいいんだね。おまえ最低だわ。
でも、大好きな人達もちゃんといる。
だけど遠い。
みんな頑張ってる。
それは分かってる。
あたしは甘えてるのかな。
はじめまして☆★
綾ですo(≧∀≦)oこんにちは。
一応簡単に自己紹介でも。。
仙台市在住
二十歳、性別♀
天秤座で、おおらかな血液をしてます。
趣味は。。多分音楽!!笑
あと、バイトo(≧∀≦)o
専門学校2年で、音楽の勉強をしとりまつ。
嫌いなことは、り、料理。。
好きなこと、自分の好きな人達と遊ぶこと!!
あとスーパー銭湯に行くこと(´∀`人)
今度は岩盤浴に行ってみたいわぁ。
こんなもんですか。
さて、次のブログからは、綾の愚痴が炸裂します。笑
よろしくお願い致します(*o・ω-o)
それでわ。。
一応簡単に自己紹介でも。。
仙台市在住
二十歳、性別♀
天秤座で、おおらかな血液をしてます。
趣味は。。多分音楽!!笑
あと、バイトo(≧∀≦)o
専門学校2年で、音楽の勉強をしとりまつ。
嫌いなことは、り、料理。。
好きなこと、自分の好きな人達と遊ぶこと!!
あとスーパー銭湯に行くこと(´∀`人)
今度は岩盤浴に行ってみたいわぁ。
こんなもんですか。
さて、次のブログからは、綾の愚痴が炸裂します。笑
よろしくお願い致します(*o・ω-o)
それでわ。。