別れ。
今の仕事、ホントにやってていいのかな
彼氏とこのままでいいのかな
なんだか切りたくても切れないものがいっぱいだよ。。

カラコン欲しいから眼科で処方箋もらってこなきゃー
うーん、それから。。就活しよっかな
彼氏とこのままでいいのかな
なんだか切りたくても切れないものがいっぱいだよ。。


カラコン欲しいから眼科で処方箋もらってこなきゃー
うーん、それから。。就活しよっかな

X'mas
ニートな綾は、X'masもイヴも、彼氏と過ごす事ができましたっ
うれしーぃ
でもきっと最初で最後かなぁ
てか、最後であってもらわなぃと困る

仕事しなきゃね

でもホント、学生の頃も、周りがX'masになるとバイトをばたばた休みだすので
なんだかんだで働いてたしなぁ……
たまにはいぃよねっ

でも、イベント嫌い
で人混み嫌い
な彼氏なので、X'masにも関わらずいたってフツーに過ごしたけどね

笑
X'masプレゼント
は、コムサのカップとキーケースって言うの??を買った
ニートだからぁんまぉ金なくて

でも、こなぃだ前のバイト先の店長から電話がありまして

なんだか雇って頂けるょぅです……。
嬉しぃやら悲しぃやら
さょぅなら
リアルニート生活
なかなか楽しかったょ。

うれしーぃ
でもきっと最初で最後かなぁ

てか、最後であってもらわなぃと困る


仕事しなきゃね


でもホント、学生の頃も、周りがX'masになるとバイトをばたばた休みだすので

なんだかんだで働いてたしなぁ……
たまにはいぃよねっ

でも、イベント嫌い
で人混み嫌い
な彼氏なので、X'masにも関わらずいたってフツーに過ごしたけどね

笑X'masプレゼント
は、コムサのカップとキーケースって言うの??を買った
ニートだからぁんまぉ金なくて


でも、こなぃだ前のバイト先の店長から電話がありまして


なんだか雇って頂けるょぅです……。
嬉しぃやら悲しぃやら

さょぅなら
リアルニート生活
なかなか楽しかったょ。

