綾のひとりごと。 -3ページ目

別れ。

今の仕事、ホントにやってていいのかな

彼氏とこのままでいいのかな


なんだか切りたくても切れないものがいっぱいだよ。。ダウンダウン


カラコン欲しいから眼科で処方箋もらってこなきゃー


うーん、それから。。就活しよっかなDASH!

ぉはょ。

肩がばっきはきに凝ってる……汗


遊びすぎかな長音記号2あせるあせる

さて、このちらかった部屋を何とかしなくちゃねショック!


ドンキに売ってるマッサージ器欲しぃなぁキラキラ

X'mas

ニートな綾は、X'masもイヴも、彼氏と過ごす事ができましたっキラキラ

うれしーぃ
でもきっと最初で最後かなぁガーン

てか、最後であってもらわなぃと困るドンッ汗
仕事しなきゃねあせるあせる

でもホント、学生の頃も、周りがX'masになるとバイトをばたばた休みだすので汗
なんだかんだで働いてたしなぁ……汗たまにはいぃよねっリボンキラキラ



でも、イベント嫌いドンッで人混み嫌いドンッな彼氏なので、X'masにも関わらずいたってフツーに過ごしたけどねニコニコニコニコニコニコ


X'masプレゼントプレゼントは、コムサのカップとキーケースって言うの??を買ったキラキラ
ニートだからぁんまぉ金なくてあせるあせる


でも、こなぃだ前のバイト先の店長から電話がありましてダウンダウン


なんだか雇って頂けるょぅです……。


嬉しぃやら悲しぃやらガーン


さょぅならパーリアルニート生活ガーン

なかなか楽しかったょ。