綾のひとりごと。 -4ページ目

ひさびさ

ミクシィに移行ぎみだったからかなり放置してしまったあせるあせる

まぁ誰も見てないからいっかチョキアップアップキラキラ


綾は今~。。実は…ニートしてますショック!あせるあせる


4月に一部上場の企業に入社したんだけど………綾には無理でちたガーン


元々、離職率ハンパなく高いのは知ってたんだけどねドンッ

頑張れるッッ!!て思ってたんだけどなぁダウンダウン


次は結婚指輪指輪キラキラの専門店を狙ってます

もぅすぐ年末!!早く就職せねばッッDASH!DASH!

ぶちゃいく

SN360009.jpg

これ、100均で買ったグルーミーっぽいくま。

棚にグルーミーって書いてたけど、明らかに違うよね(笑)


みんなにぶさいくって言われてるけど、綾このクマくん好きなんだぁキラキラ







いやぁ~。。
それにしても、ぶちゃいくやねニコニコキラキラ

めっちゃ最悪な気分。

ふぁっきんびー。。ニコニコ

うちの担任、ホントいい加減だわーダウンダウン
あんな大人にはなりたくね~音符
へいへーい音符音符

あーもうホント腹立つわぁ~キラキラ
ちくしょー覚えてやがれーガーンガーンガーン



なんつって。
あーもー、やだやだ。