綾のひとりごと。 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾のひとりごと。
今年で二十 一歳になる綾の、ふらふらした気持ちを綴った、とっても自己満足なブログですo(≧∀≦)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ひさびさ
ミクシィに移行ぎみだったからかなり放置してしまった
まぁ誰も見てないからいっか
綾は今~。。実は…ニートしてます
4月に一部上場の企業に入社したんだけど………綾には無理でちた
元々、離職率ハンパなく高いのは知ってたんだけどね
頑張れるッッ
て思ってたんだけどなぁ
次は結婚指輪
の専門店を狙ってます
もぅすぐ年末
早く就職せねばッッ
ぶちゃいく
これ、100均で買ったグルーミーっぽいくま。
棚にグルーミーって書いてたけど、明らかに違うよね(笑)
みんなにぶさいくって言われてるけど、綾このクマくん好きなんだぁ
いやぁ~。。
それにしても、ぶちゃいくやね
めっちゃ最悪な気分。
ふぁっきんびー。。
うちの担任、ホントいい加減だわー
あんな大人にはなりたくね~
へいへーい
あーもうホント腹立つわぁ~
ちくしょー覚えてやがれー
なんつって。
あーもー、やだやだ。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする