追記あり。恥ずかしく無いんかな?ものみの塔・花屋敷・甲南山手は? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


 

 


ねー、これってものみの塔聖書冊子協会・花屋敷甲南山手会衆まんまなんですよね。


まあ、どれも酷い対応ですけど、

やはり親方日の丸のものみの塔があかんね。会衆間で連絡を取ったものと思われますとか言ってしまうし。

間違いなくトップダウンですよねこんなん。


そもそもこの組織ではエホバの証人ではなくなるは死刑なんですよ!

いまだに自殺か他殺かもわからない組織は異常ですね。


済んだこととかも、アイツら言いますからね。佐藤兄弟の問題は終わりましたとか言ってますし。


これからやで😂

これから貴様らは

永劫の責め苦に遭うんやで😂







良かったらご覧くださいませ🤗