塔日本支部・花屋敷・甲南山手は 「排斥談合三兄弟」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


塔日本支部
・会衆の長老に委ねている
・(甲南山手・花屋敷)と連絡を取って排斥なされたと思います。
・こちらからお伝えすることはありません。
↑ご覧下さい


花屋敷会衆
・誰から聞いたか16回
・エホバの証人ではない人とエホバの証人は連絡を取りません。


 

 

↑ご覧下さい


甲南山手会衆
・そういうことは言わないのでね
・話し合いたかったんですがね
・うんうんうんうんうんうんうんうん
うんうんうんうんうんうんうんうん
↑ご覧下さい

排斥談合三兄弟!

長男ー日本支部

絶対的な君主の長男。長男は次男・三男に指示を出して実行させながら、
しらばっくれ。

次男ー荒い粗い長老ばかり揃う次男花屋敷会衆。そもそも諸悪の根源は
横●兄弟(YKYM-KHJ)だが、
1000万以上日本支部がこんな人材にお金使うとかあり得ない、太●兄弟
(OTMSMT)が、あり得ない発言を繰り返す。

三男ー無し崩しに紐付けられた感満載の甲南山手会衆だったが、調整者の煮え切らない態度にびっくり。

誰も俺がやったとは言わない、
理由言わない本人に告げない
おまんら許さんぜよ!

近いうちに替え歌になります😂