海老名ベテルへの電話をYouTubeに上げて頂きました。 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


いつしか言われるようになった
神対応という言葉。

ところが、自称神の組織・神の代理人の、ものみの塔聖書冊子協会は、
神対応が出来ません。いやむしろ
塩対応です

・こちらでは把握していない
・会衆の長老に委ねています。
・分かりかねます
・お答えする事はありません
・何かを約束することは難しい
・特別開拓者というよりは会衆の一長老として問題を扱ったと思われます。

まさに、塩対応ですね。
「海老名の塩」を売り出したらいかがでしょうか。

神の組織を謳うならば、もっと神らしくしたらいかがですか?神らしく出来ませんか?

さとうからしおへ(笑)

https://youtu.be/YtNZ4pTkzkM

5月8日、海老名ベテルへの電話録音と文字を、きつねゲヘナさんが
YouTubeにしてくださいました。
随所に素敵な演出もありがとうございました。