この世より、遥かに劣悪なものみの塔聖書冊子協会 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



個人的にまだ精査していませんが

かつてのジャニーズ社長により性加害の相次ぐ告発を受けて、現在の社長が謝罪をしていますね。


良く私も、そして元JWブロガーさん達も

エホバの証人とアイドルは組織構造が似てるなんて言います。


しかし今回の件で、ジャニーズ事務所の対応と、ものみの塔聖書冊子協会の対応が雲泥の差になりました。


ジャニーズ事務所→過去を謝罪しかも最高トップが映像で出てる。


ものみの塔聖書冊子協会→過去を有耶無耶、体罰に反対とかお茶を濁す。そして一貫して誰も出てこない。


ものみの塔の意見は全てTV番組側の音声コメント。固く冷たく悪者ぽい(笑)コメントに仕立て上げられても、ものみは一貫して出てこない。ミルキー健ちゃんことケンジチッチー大統領出てこいよ😂


しかしまあ、先週読まれた手紙。内容は一切評価出来ませんからね😂



 

 いま、200票近く入ってますが、実に160人が、0点です。ウソだらけですからね。良心痛まないかな。あ、良心の坐薬挿してましたね🤣


つくづく思います。


この世より、遥かに下回る

ものみの塔聖書冊子協会