「ゆるふわルール」にしてたら上下得してたのにねものみのお塔さん♪ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

信者減少の歯止めが掛からないエホバの証人・ものみの塔聖書冊子協会。


昨日、エホバの証人の川西市花屋敷会衆の観察をして来ましたがw

たぶん出席者は40人居ないんじゃないかな。2011年の統合時に100人近くいましたから、如何に川西市花屋敷会衆の水が枯れたかを示唆しています。


無理もありません。ゆるふわの対極を行く激辛スパルタン長老YKYM-KHJをいつまでも放置するからです。(身内に甘いを超えて不祥事隠蔽してますからね)


さて、そのゆるふわなんですが、

最近はゆるふわ勤務とか言ったりします。

これは、スケジュールがタイトではなく緩いという意味ではありますが、

にしても


ものみの塔聖書冊子協会は信者にゆるふわルールさえ敷いていれば、減少を食い止め、増加を促進し、

寄付は増えるウィンウィンのはずが、キツキツルールで、ルーズルーズなんですわ、奥さん😂


ものみの塔聖書冊子協会のキツキツルールをゆるふわに変えたらいったい幾らの人間が救われるでしょうか?


・輸血…自由。受けても排斥,自動断絶にならない。輸血を受けて命が助かり、

その人がまた寄付をするというチャンスを自ら手放すものみの塔聖書冊子協会。


・不信者との交際、結婚…

ここを自由、不問にしていたなら、

不信者との交際や結婚で良心を痛めつけ、

離れて行く人を食い止め、

もしかしたら金持ち不信者のおかげで寄付が増えていたかも知れません。


・大学進学、就職正社員の禁止なんかしなければ、二世は働きお金を増やして、

ものみの塔聖書冊子協会が大好きな寄付箱😂📦に入れる金額も変わったでしょうけど、結局は貧乏暇無しを大量生産。


鞭体罰なんか論外。キツキツルールの極み。




このキャンペーンは、協会が謝罪するまでやります。


ね?ゆるふわルールにしていたら

上下信者が留まり、寄付をしたのに、やり方下手くそやわ。日本恥部はw


東大・京大・一橋大学の

スペックを一ミリも使ってない支部の首脳らよ、

ちょっとは僕の意見参考にしろよ😂


まあ、もう手遅れだけどね


僕が首脳をしたらあらゆる面で、自由なパーフェクトリバティ教団にしたけどな。


あれ、どっかで聞いた宗教団体やわ😂




こちらもお聴きください♪