自動的に排斥されないとありますが? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に密着します


ものみの塔聖書冊子協会御中
川西市花屋敷会衆
神戸市甲南山手会衆

皆さんの出版物には


「自動的に排斥にはならない」とあります

目ざめよ!96年、9月8日号、p26には
重大な罪に陥ったら、自動的に会衆から追放されるという事でしょうか?
決してそのような事はありません。






これは何ですか?

何故たびたび有言不行を犯すのでしょうか?

この件に関して
「あんた分かるやろ?」じゃダメなんですよ。この組織では死刑なんです。排斥か断絶かすらいまだに告げられていないのは異常としか言いようが有りません。

私達に一切告げず、勝手に決裁しているのはまさに自動ではありませんか?


花屋敷会衆・甲南山手会衆長老へ

日本支部は、明確にこの自動排斥に関与していないと言いました。つまりは花屋敷と甲南山手会衆のせいにしています。
日本支部が指示したんでしょう?
なのに、日本支部は切り離してますよ。日本支部は皆さんを守る気はさらさら無いようです。
録音をお聴きください

これ、将来起きる花屋敷会衆甲南山手会衆同時裁判時に、日本支部は関係ないにしますよ?こんな組織に仕えたり
擁護する価値ありますか?あなた方!