【ニーアオートマタ】⑬「無意味だった武器強化わくわく感/仕方なく9Sを動かす宝箱回収作業」 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。



※中盤~9Sルートに切り替わった段階での
感想走り書き


武器集めや
武器の強化や
素材集めなどをしながら


2Bちゃんを動かして
ああ~楽しいなぁ~♡
と思っていたけど

残念ながら 
そういうゲームではない
ということを
Bルートに突入して
理解した


お気に入りの武器を探して
「どれを強化しようかなぁ~」と
ワクワクしてたけど
結局 無意味だった
だって(-ω-;)全武器強化する必要があるので



━━【記事の下書き】━━━━━━━━

《集めた武器》
◆小型剣◆
白の契約初期愛着刀
不死鳥の短剣初期苦労入手
鉄パイプ何気に強い
ひのき棒がんばって入手した
古の覇王
百獣の剣
四〇式戦術刀
ヨルハ制式鋼刀

◆大型剣◆
白の約定初期愛着刀
双子の牙
百獣の剣王

◆槍◆
白の矜持レア品?
草原の竜騎槍
四〇式戦術槍

◆格闘◆
天使の聖翼デザインが好き
白の哀哭レア品?
三式拳鍔
━━━━━━━━━━━━━━━━━━





しかも
Bルート?ってのに突入し
操作が2Bちゃんではなく9S操作に変更

正直 嫌だよ~全然楽しくな~い!

げんなり中(´д`)


だけど
愚痴ってても仕方ないので
ロックされてて開けられなかった宝箱の
回収作業に気持ちを入れ替える

唯一の楽しみは
2Bちゃんを!
別視点で見れる♡

ふむふむ…(・∀・)天才だなぁ俺って♡♡♡


ふむふむふむ(☆。☆)美尻でござる♡



【おまけ】

しかし
衣装狙いのために
仕方なく闘技クエストへ行き


レベル36のとき
レベル50を倒し
Cランクをクリアし

レベル45のときに
レベル60を倒し
Bランクをクリアしたのに


2Bちゃん
操作できないから
『衣装狙い』という目的を失った

ホント面倒くさいゲームだなぁ
(-ω-;)この先どうなんねん




世界の片隅でひっそり
ゲームを楽しんでいる者の
ひとつの意見より