【隠遁生活】1月3日「暴飲暴食」かつカレー&ロールキャベツ/原神 | 三千世界に咲く一輪

三千世界に咲く一輪

《風流ならざる処もまた風流》

世の中の常識にとらわれないで、
自分なりの美しさを見つけ出し、
自分の感覚を信じること。




9月から12月までで減量に成功して
10kg痩せてたけど
正月太りで4kg太ったぁぁ~(^◇^;)わはははは

 
でも
朝から『かつカレー』を作った!( ̄。 ̄;)まじか!?


正月の3日間は
きっぱり暴飲暴食をするつもりだったので
想定内です


ただ
やはり白米(赤飯)を炊きすぎて
食べきれない

ま、そのためのカレーなのだが。

ご飯類は年に10回も食べないから
減らすの大変になった



つづいて!
夕方からロールキャベツを作った

もしかすると
30年ぶりの手作りロールキャベツだよ(^_^;)


作り方忘れてるけど
動いているうちに思い出すか


ガサツだけどマメでもある


腰痛も今日は具合が良かったので
長い間、台所に立っていられた



お風呂掃除もしたくらいだから
健康ではあるけど
ほぼ引きこもってゲームしてるからなぁ~(+_+)



仕事は10日まで無いから
いつまでも休日です




寒くなってきた
ストーブがありがたい



鶏がらスープ優秀だよ、ほんと(._.)φ
めんつゆも。


こんな感じで完成

2個しか食べられなかったので
明日は残りをクリーム煮にしていただく予定♪(´ε` )





【ゲーム】


ドハマリしている『原神』

女の子たち平等に育てている♡(//∇//)♡



ドラゴンスパインもすべてソロでクリアできた

正月は朝から日本酒飲んで
ゲーム原神をして
ぐうたらな人生を過ごしている


いつまでも健康で
好き勝手に過ごしていたい


ああ
そういえば
12/29~1/3まで
まだ人間と会っていない(^◇^;)
もちろん
誰とも会話していない(^◇^;)

静かで
よいことです



人間恐怖症だから
心の面でも
日常を過ごすので
精一杯だから


他人との距離を
しっかり守って
隠遁生活を充実してゆくべき

身の回りの整理を
忘れずに少しずつ。