【まとめ】【評価】【感想】#01-04 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? | じゅんぷーのブログ

じゅんぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

目次
#01
#02
#03
#04
他シナリオ

 

#01『初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である』

  評価:6/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):2/5点

▶ キャラクター:1/5点

▶演出(作画+美術+音響):3/5点

 

  感想

限りなく切り候補ですね。少なくとも次回からは点数だけつけるようになるかもしれないです。

 

 

 

#02『コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている』

  評価:6/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):2/5点

▶ キャラクター:2/5点

▶演出(作画+美術+音響):2/5点

 

  感想

ネフェリアを見るためだけに次回も見る

 

 

 

#03『普段おとなしい子ほど怒ると破壊的に恐ろしい』

  評価:8/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):3/5点

▶ キャラクター:2/5点

▶演出(作画+美術+音響):3/5点

 

  感想

前回見てから間が空いてしまったので内容を覚えているか不安ながら見ましたが何とかなりました(笑)。
ネフィを怒らせたモブは〇んでクレメンス。
ネフィは家事ができて、魔法も使えてかわいいな。M属性はいらないけど。

 

 

 

#04『魔王からの勧誘とかロクなことにならないから、断った方がいい』

  評価:9/15点

▶ 脚本(シナリオ+構成):3/5点

▶ キャラクター:4/5点

▶演出(作画+美術+音響):2/5点

 

  感想

ネフィのエチエチ描写がから始まり、ネフィが捨てられて終わるという。。。どうせ戻ってくるんやろ、次回頼むで。冗談はさておき、どんどん面白くなりますね本作は。意外なことに(笑)。ようやくタイトルを回収したわけですし、枷がなくなったザガンとネフィも気になるし、展開に関しては楽しみですね。またネフィだけが持つ魔法をザガンは理解することが出来るのかも見どころでしょうか。

 

 

 

その他のシナリオ