いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm


さて、この先、

不要になると

言われてはいるものの、




現段階では、

まだまだ必要な「お金」キラキラ





それまでの私は、

お金に関して、

特に焦ることが無かったのに、




宇宙の法則や、マインドについて

深く探究していたある日、




突如として、

私の口座の残高が、

毎月、引き落とし金額と

ほぼ同額という状態が

一年近く続くという体験をしました。





「ほぼ同額」。

このわかりやすい異常事態に、

明らかに、ここに学びがあると

分かってはいたものの、




現実を前にして、

ついつい

右往左往した私滝汗





すると、状況は

ますます厳しくなっていきました。





そこで、ようやく気がついたのですびっくり

「これ、私のマインドのせいだ」と。





そう、全て、自分が

引き寄せた状況だったのですね指差し





でも、お金に関しては、

通常の引き寄せだけでは

なかなかスムーズに

作用しませんでした。




なぜなら、

小さな頃から、「お金」に、

無意識レベルで、

たくさんのしがらみを

付けていたからです不安






それらを外すために、





多くの本を読み、

多くの方の発信を見聞きし、

自分でトライ&エラーを繰り返して、





マインドを変え、

お金の扱いを変え、

引き寄せの実践し、

周囲の人間関係の改善するなど、





自分の中を丸っと変えた時、

お金に焦らなくて済むようになり、

お金が充分に回る状態になりましたにっこり





必要な時に、必要な金額があって、

必要な行動を取れる、

まさに、宇宙銀行と繋がった感覚





私のこの経験と学びが、

必要な方のお役に立てばと思い、




次回から、数回に渡って、

私が実践して良かったことを

書いていきたいと思いますにっこり




以下が、目次になります



「お金がない」と言うたびに

奈落の底へ✨



2

「お金」のイメージを改善✨

お金に対するマインドセットを変える✨



お金のラグジュアリーなホテルを作る✨



財布を分ける✨効果的な分け方✨

5

お財布について✨

お財布の値段や、使い始めのポイント✨




お金を使う時の愛言葉✨




超重要!身近な人への態度を見直す✨




ご先祖様、守護霊様、守護龍様、氏神様…、

360度、全方位感謝の重要性✨



9

欲しいものは本当に「お金」??

目標を見誤らない✨



10

お金の入り方を限定しない✨



11

波動を強くする重要性と、強くする方法✨



12

豊かさを受け取る最強アファメーション✨



13

豊かさが入ってくる兆候を見逃さない✨



14

お金の種類は大切✨

幸せなお金持ちは長続きする✨



15

お金を腐らせると流れが止まる✨




以上ですキラキラ




自分で言うのもなんですが、

有料級だと思います爆笑




皆さんに、豊かさが巡ってきますように、

しっかり書きたいと思います飛び出すハート




最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます