いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm





私が実践して良いと感じた

お金の法則を15個書いています。




目次はこちらです↓



今日は12個目。

いよいよ残り3つです!




お金の法則 その12

豊かさを引き寄せる

最強アファメーション✨




アファメーションと書きましたが、

もしかしたらインカンテーションとも

言えるのかな?と思うのですが。。。




アファメーションは、

肯定的な言葉を使って

潜在意識に変化を起こすものですが、




インカンテーションは、言葉の他に、

体の動きも使って、

パワフルに行うもので、




世界No.1コーチである

アンソニーロビンスが

マインドを書き換える技法として

提唱したものです。




Youtubeでもその様子が見られるので

気になる方はチェックしてみてください。




ものっすごくパワフルですよ〜。




ここまでパワフルに行わないものの、

私が効果があったと感じたものの一つに、




並木良和さんが言っておられた

「私は、豊かさを引き寄せる磁石である」

と言いながら、

両手で胸の扉をパッカーンと開き、

(実際にその仕草をします)




そこにキラッキラの純金の粒が

バーッと入ってくるイメージをする

アファメーションがありますキラキラ




並木さんいわく、

日本人は、お金に抵抗を持つ人が

いるけれども、

ゴールド(純金)に対しては、

抵抗を持つ人が少ないから、

ゴールドにしているとのことです。




金塊の画像をネットで拾って、

それを目につくところに

貼っておくのも良いとも

おっしゃっていました。




私は、早速やりましたよ爆笑



こんな感じで、印刷したものを

三角に折って机に置くようにしました。




それを見ていると、

脳がうまく騙されてくれるというか、

そこに本当に置いてある気が

してくるのですよね〜目




脳は、イメージで見たことも、

実際に見たことも区別がつかないので、

自分が「こんなの嘘だ」と思わない限り、

ちゃんと騙されてくれますニコニコ




イメージトレーニングのような

ものですよね。

実際にその現実を

引き寄せることができます。




息子が仕事部屋に来た時に、

冷静に「これ、なに?」と聞かれましたが、

「豊かさの象徴!真顔キラキラ」と

力強く答えておきました。




私は、更に応用編として、

『金龍の鱗』を作ってみました。

実際に純金のフレークをたくさん入れましたキラキラ




キラッキラですキラキラ




私は、これを目の前に置いて

龍画を描いていますし、

たまに握って、

金龍様のエネルギーを感じるようにしています。




するとですね、

本当に金龍様から頂いたように感じて、

とっても豊かな気持ちになりますニコニコ




ご縁にも恵まれるようになり、

お金の巡りも良くなったと

感じています。



ちなみに、

以前、この鱗を青色で作って、

ネックレスにしたことがありました。

完成したものを空に掲げて撮影したところ、

笑顔の龍雲が現れました。


(撮影後、写真を見て気がつきました)




線でなぞると……、



龍エネルギーを乗せて作ると、

龍神様におよろこび頂けるのだと

確信した出来事でしたおねがい



(その時は、いくつか制作・販売して、

お迎え下さった方に喜んでいただけましたドキドキ




私の場合は、これでしたが、

皆様それぞれに

「これこそ、豊かさの象徴キラキラ

と感じるものがあると思います。




それを目につくところに置いたり、

握ったりしながら、

「豊かだな〜」と言いながら、

豊かさを存分に感じるのは、

とても良いアファメーションになると思います。




また、もう一つ、とっても

オススメのアファメーションが

あります。




目覚めた直後、

まだ寝ぼけた状態の時に、




両手をあげて、万歳や、

ガッツポーズをしながら最高の笑顔で、




「今日も、最高に楽しくて素晴らしい1日になりました!

素晴らしいご縁に恵まれました!

たくさんのお金が入りました!

ありがとうございます!」




と言うのですニコニコ

ここまでくると、インカンテーションに

近いかもしれませんが。

いやいや、予祝とも言えますね。




そうなのです指差し

言い方は違っても、

宇宙の法則に従うと、

結局、同じことをするのですよねにっこり





私は、このアファメーションを

毎朝、数年間やっていますが、

「お金」の言葉を入れるようになったのは、

2ヶ月前くらいからです。




言っている最中に、

「そんなことを言ったって、

今日はお金が入る予定無いし」などの、

否定する気持ちを一切持たずに、

純粋に楽しく言えた日は、

何かしらお金が巡ってきていますウインク




お金以外の言葉も、とっても重要です❣️

最高の1日を連日更新できますので、

良かったら習慣にしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート





今日のブログが、

幸せのヒントになると嬉しいですキラキラ



最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます