いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



お金に困らなくなる法則で、

私が効果を実感したものを

15個ご紹介していますキラキラ




目時はこちらです↓




お金の法則 その2


お金に対する

マインドセットを変える✨

お金のイメージを改善✨





お金のイメージは、

育ってきた環境や、

誰かから聞いた言葉、

テレビの影響などで、

知らないうちに

形成されていますキョロキョロ





時代劇でも、

他の人から搾取したお金で

懐を肥やし、

悪い顔をして笑っていたりニヤリ




お金を持っていたら

危険な目に遭うと言われたりびっくり




(私は、夜、小銭の音を

させたら泥棒が来ると

母に言われていましたガーン




様々ありますよね。




ちなみに、それは

私が小さかった頃までで、

今の幼い子には、

お金の悪いイメージは

無くなっていると

思っていたのですが、





昨年、子どもの美術教室で、

小学低学年の子と話していた時、

その子はとてもしっかりしていたので、

「将来は、社長になりそうだね。

お金持ちになるだろうなあ」

と何気なく言ったら、





「お金持ちになんてなりたくない!!」

と、まるでお金持ちが

悪者かのように話し始めたので

驚いたことがあります。




この思想が、

根深く残っていたとは……。

なかなか手強いです不安





前回の記事でも書いたのですが、




「あなたがいると、危険な目に遭う」



「あなたがいると、私が悪者のようにみられる」




と言われた時に、

その人のそばに

居たいとは思わないですよね指差し




お金さんも同じなのですよね赤ちゃんぴえん

そんなことを思われたら、

その人の近くには

寄り付かなくなります。




なので、

私は、このイメージを一新しましたニコニコ




今では、お金は、

魔法のステッキだと思っています。

振ると、金の粉がパラパラ出て、

望みが叶う口笛




「これが欲しいな〜」

と思った時に、

お金の魔法ステッキを振ると、

それが自分の物になったり、




「ここに行きたいな〜」

と思ったら、

お金の魔法ステッキを振って

飛行機や宿の予約もできます。




子どもの「やりたい!」を叶えたり、

誰かにプレゼントを

贈ることもできますキラキラ




また、自分を自由に

してくれるものでもありますニコニコ




どう考えても、

みんな幸せにしかならない飛び出すハート




しかしながら、

セッションをしていると、

お金に困っている方に限って、

出てくる言葉は、



「お金はどうでもいい」



「お金はもらわなくてもいい」




だったりしますびっくり




それでも、

庭付きの家が欲しかったり、

どうしたら豊かに暮らせるかなど、

聞かれたりするのですあせる





今はまだ貨幣経済の中にいるので、

お金を嫌ってしまうのは

大変な問題です。





お金は「ありがとう」の

エネルギーなのですよねおねがい





ありがとうを表現するツールですキラキラ





素敵な物を手に入れた時には、

感謝の思いを込めて、

ありがとうエネルギーを

お金に込めてお渡しする✨




逆に、

誰かの為に心を込めて何かをしたり、

作ったりして、

エネルギーを出した時には、





お金で、ありがとうエネルギーを

受け取ることも大切になります飛び出すハート





そして、受け取ったら、

また幸せに使う。




そうすると、幸せなエネルギーは、

どんどん循環していきます✨




とても豊かな世界ですねニコニコ飛び出すハート





お金は、とてもクリーンで、

愛すべき存在だと

お分かり頂けたかと思いますハート





今、あなた様は、

お金に対して

どんなイメージをお持ちですか?




是非、紙に書き出してみてくださいねおねがい




今日のブログが、

幸せのヒントになると嬉しいですキラキラ



最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます