いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



私がやってみて、

良かったと実感した

お金の法則を

15個書いています。



過去の記事と、目次はこちらです↓



今日は、法則6つ目です。



法則 その6

お金を使う時の『愛言葉キラキラ



何かを買って、

お金を支払う時に、

つい思ってしまうこと、

それは、



「お金が減っちゃう」



ではないでしょうか。




そんな時は、きっと

どんよりした表情ショボーン

なっていると思います。




ありがちなシーンですが、

実は、これ、

とても危険な状態です……驚き




この、

『無くなる』『減る』

という波動を放つと、

お金は見事に減っていきます滝汗




それは、

磁石や、重力のように、

目に見えなくても

確実に存在している力、




かの有名な

『引き寄せの法則』が

作用しているからなのですよね指差し





「無くなっちゃう」波動を出すと、

「無くなっちゃう」を

実感せざるを得ない現実を

もれなく引き寄せます魂が抜ける




「いやいや、だって、

そうは言っても、

実際にお金は減るでしょう?赤ちゃん泣き




と言いたくなる気持ちも、

分かります。




私もそう思ってた1人だからですニコニコ




私は、そんな現実を

充分に味わい尽くしました。




なので、

こんな負のサイクルからは

もう抜け出そうって

思ったのですよねにっこり




今では、

レジでお会計を待っている時に、

買った物を見ながら、




「お金さんのお陰で、

これを手に入れることができた!

豊かだな〜キラキラ

どうもありがとうおねがい




に、なりました。





そして、お金を支払う時には、

今手放したお金さんが、

旅を終えて、

また私の所に休みに来る

イメージを持っています。




「居心地の良い場所、用意しておくよ〜飛び出すハート

と思っていますにっこり




表情は、もちろんニコニコニコニコ




お金を使うことで、

豊かさのエネルギーを

手に入れた状態ニコニコ





手放したお金さんは、

行く先々で、

豊かさと交換されながら、

次の方へと渡っていきます。





お金さんの

素敵な仕事っぷりに

惚れてしまいますね飛び出すハート





お金は、循環して

流れるエネルギーですキラキラ




「私のお金」という言葉を

言いがちですが、

自分の物ではないのですよねおやすみ




お金を自分のものだと

思う感覚は、

川の水を自分のものだと

勘違いしている感覚に

似ているなあと思います。




川の水を囲って、

自分のものだと主張しても、

水は、よどんでいくばかり。




それと同じく、お金を

自分の物にしたいからと、

ただ手元に置いておくだけでは

エネルギーがよどんでいきます。





もちろん、

家族や、生活、仕事に必要なお金や、

行きたいと思った場所に

すぐに行けるような、

最低限のお金は確保した上で、





自分が本当に豊かになれることで

お金を回して、

豊かさのエネルギーを循環して、

みんなで幸せになっていった方が

良いですよねキラキラおねがい




(法則1〜5を読んでくださった方は、

お金を無駄に使うのではなく、

大切なことに使う意識が

すでにお有りだと思います照れ




お金を使う度に、

豊かさのエネルギーを

地球上に生み出せるなんて

素敵なことですよねキラキラ





そんなイメージが根底にあれば、

どうやったって、

お金を使う度に

豊かな気持ちになっちゃうのですウシシ





お金を使う時には、

「豊かさをありがとう✨」

の愛言葉で、




得る豊かさの方にフォーカス飛び出すハート

ですねおねがいキラキラ




さて、これまで、

お金の法則1〜6で、

基礎的な法則について

書いてきました。




いよいよ、次回の法則7から

真髄に入ります。




どうぞお見逃しなくウインク飛び出すハート




最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜




素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ




インスタグラムに、

龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます