いつもありがとうございます虹



幸せマインドへとご案内する

龍画家 junkoです。




公式LINEに、友だち追加してくれた方に、龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加

うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



私が実践してみて、

良かったと思うお金の法則を

15個書いています。



目次はこちらです↓



お金の法則 その7



超重要✨

身近な人への態度を見直す✨




これまで、法則1〜6で、

お金のベースとなる法則について

書いてきました。




真髄は、いよいよここからです真顔キラキラ




お金がどうも入ってこない


仕事の売り上げが上がらない




など、お金に関して

流れの悪さを感じている場合は、




身近な人に対して

わだかまりがあったり、

感謝を伝えられていなかったり

するそうです。




私が良いなと思う、

幸せなお金持ちの方には、

この法則を推している方が

多くおられます。




(一方で、不幸せなお金持ちの方は、

この法則を実行していないので、

お金の流れは長続きしません滝汗





この法則ができた理由は、

こういうことだと思っています。




つまり、

身近な人、

つまり家族や、同僚に対して、

見下した態度や思いがあると、




お金からも見下され、

無視されて、

お金の流れの中に

入れてもらえない……。




身近な人に感謝の言葉を伝えて

わだかまりを解消すると、




せき止めるエネルギーが無くなって、

お金が入ってくるように

くるのだと思います。




私がこの法則を知った当時、

自分に心当たりがありましたひらめき電球




まず、両親に、ちゃんと感謝を

伝えられていなかったのです。




普通、結婚式を挙げる時に言うの

でしょうけど、

式の前は緊張してしまい、

すっかり言い忘れて

しまったのですよね〜指差し




結婚式で読む、

両親への手紙の中に、

何かしらの感謝の言葉を

書いたかもしれませんが、

私が覚えていない程度の上、




まるで仕事のように

テキパキ読んでしまい、




式に来てくれた同僚に、

「いつものプレゼンを

聞いているようだった」

と、言われた程ですゲラゲラ




このままではいけないと思い、

少し前に実家に帰った時に、

産み育ててくれたことへの

感謝とお礼をしっかり

言ってきました飛び出すハート





この年になっても、

面と向かって伝えるのは、

やっぱり照れちゃいますよねデレデレ




でも、両親はしっかり聞いて、

喜んでくれたので、

言えてとても良かったです!ニコニコ




この他に、

夫に対しても、きちんと

感謝できていなかったことも

引っかかっていました。




当たり前になっていたり、

空気のようになっていたり

していたのですよね知らんぷり




なので、お礼を言うように

取り組みました。




するとですね、

やってもらっていることの多さに、

改めて気がついたのですよね驚き




お礼言うのが疲れちゃうくらいネガティブ




そんな風に、

お礼を口に出すようになると、

驚く変化がありましたキラキラ




夫は、ますます家の色々なことを

やってくれるようになった上、

夫自身の収入も上がったのですよねアップ




その他に、

私の臨時収入や、




ペンネームで活動している

イラストの仕事で、

高単価なご依頼も増えたので、

この法則は、本当だなと実感しましたニコニコ




もし、身近な人への態度に

心当たりがある方は、

取り組んでみてくださいね。




きっと、何かしらの変化を

感じられることと思いますウインク飛び出すハート





最後まで読んで頂き

ありがとうございました音譜


素敵な一日をお過ごしください🌈


インスタグラムに、龍の絵をたくさん投稿しています。

フォローして頂けますと嬉しいです❣️

junko instagram



ーーーーーーーーーーーー

公式LINEに、友だち追加してくれた方に、

龍の壁紙画像(スマホ用)プレゼント中飛び出すハート


毎月1日に、友だち限定『今月の龍の壁紙(スマホ用)』をお届けします音譜

友だち追加
うまく追加できない場合は、こちらからお試しください。
https://lin.we/zLHL2dm



リットリンク作りました❣️

Instagramや、junkoのもう一つの顔については、こちらからご覧頂けます爆笑

色々なページをご覧頂けます